妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

馬もブログで書いてたけど、ネタない時に毎日タイトル考えるってだるすぎるよね。
なので、思い切って無題にしてみました、多分今日だけのはず。

昼に既に何周やったかわかんねぇFFTをだらだらやってると、セミが異常な鳴き方をしてるので気になって見に行ったら、カマキリに捕食されてるところでした。
セミなんてしばらく見てないなぁとか思ってたら、案外自分の庭にいたりすんのね、びっくり。
まぁ、自然淘汰だし、放っておこうかと思いましたが、数分経っても鳴き止まないので、さすがにウザくなって焼き殺し静かにさせました。

■RS

ちょ、今この題目付けて思い出した。
Gv申し込むだけ申し込んで、ギルド掲示板に書き込んでねぇじゃん、更新し終わったらすぐ書き込みます。

ちなみに相手はWhiteFang、前に戦ったことあるけど、ここもLvのワリに低火力・紙防御だったような。
とりあえず、情報収集してから掲示板に書き込みしておきます。



後、昨日ストーカー会の掲示板見て気付いたんだけど、火曜日にGvあったのね、全く気付いてませんでした。
最近21:00~1:00前後ぐらいまで勉強してることが多くて、INしてても100%露店放置です。
なので、耳貰っても反応できないので、時間になっても来なかったりしたら、携帯の方に連絡入れてみて下さい。

■リアル

さーて、いよいよネタが尽きてきた訳で、季節のネタでも使って誤魔化すかね。

夜に弟の塾の送迎に行った時に気付いたんですが、もう朝と夜はすっかり秋ですね。
鳴いてる虫も完全に秋色だし、今夜はワリと気温も低いし、朧月だったこともあって、雰囲気は完全に秋。

どうりで最近晩飯に栗ご飯が多いはずだ。

今日なんかは久しぶりに湯張って、風呂につかろうかなぁ、とか思うほどだったけど、やっぱ昼は夏だよね。
いかにも季節の変わり目って感じだけど、エアコンかけていいのやら悪いのやら判断に迷って困ります。
まぁ、それでもまだ微妙に暑いし、やっぱり一日中エアコンが賢明な選択かなぁ。



さて、今日は昼サボったせいで、講義まだ1時間強残ってたりします。
掲示板にGvの書き込みしたら残りやらないとなぁ、寝るのは3時くらいかな。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/31(木) 01:05:15|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<どん引き | ホーム | >>

コメント

(。´-ω・)ン?

団長、Gvあったのは今日ですぜww

次は金曜日にやりまーす!
  1. 2006/08/31(木) 02:13:48 |
  2. URL |
  3. びたみん #-
  4. [ 編集]

昨日、財務会計(簿記)のテスト受けました。
結果は聞かないでください^^;

だんちょーもたまには思いっきりやろうよー;Д;
  1. 2006/08/31(木) 04:31:28 |
  2. URL |
  3. クレスピョ #-
  4. [ 編集]

>びたさん
うへぇ、マジかと思って掲示板確認したらマジじゃん、ちゃんと日付確認してませんでした('A`)
二重にボケてるじゃん・・・寝る前とかに確認するもんじゃねーなぁ・・・。
とにかく、次からは出ます('A`)

>クレさん
>思いっきり
何をだ・・・w
勉強もRSも人生も常に100%出し切れる力を出し切ってますぜ!
ただ、基本的にめんどくさがりなので、他人に比べて努力したり継続したりする力が皆無に近いだけです^w^
  1. 2006/08/31(木) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

