妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんま飲まないんですけどね、多分。

何となく飯前にカクテルを半分ほど空けたら見事に勉強の方に効果が出たわけで。
足し忘れ、引き忘れ、見落とし等の凡ミス連発して勉強前に飲むもんじゃねぇなと再確認させられました。
いやまぁ、凡ミスの方は半分自分の天性っぽいモノもあるんで、100%酒のせいだけとは言い切れないけどね。

■RS

あぁ、しまった、戦史まだだったよ、寝る前に更新しよう。

転売用に買ったブリスクですが、未だに売れません、なんでやねん。
ついでに、大家ティアラGDXも売れません、なんでやねん。
場所が悪いのかと思い、古都で売ってみましたが売れません、なんでやねん。

そういうわけで、諦めて元値&値下攻勢で売り払いたいと思います。
何か、それでも売れない気がしてきたよ。



そうだ、それと明日はGv申し込みだったよね、6時には起きよう。

■リアル

おっと、書くことなくなっちゃったよ。

ネタ不足を埋める案なんだけど、まずはは、おじさんみたいにサイト巡って面白記事見つける案。
これは自分の見識広げる意味でもいいとは思うけど、めんどくさがりなアタイは恐らく1日とてもちません、却下。

次に、自分の興味あることとか、知ってること、または自分の過去等、カテゴリ・妄想に含まれそうなネタを書く案。
これも悪くはないんだけど、絶対に書いた後で後悔するよね。
実は結構カテゴリ・妄想に含まれそうなネタを書いてるんだけど、結局公開前に消しちゃってたりします。

最後は、今やってる会計士の勉強について復習がてらダラダラ書いてみる案。
自分的にはこれが一番相性いいし、ためにもなるんだろうけど、見てる側はたまったもんじゃないよね。
関係者じゃない限り、なんのことやら分からんし、逆に関係者だとアホじゃねとか思われそうで嫌です。
あ、すでに思われてますよね、そうですね。



まぁ、結論は今まで通りやるしかない、ということで。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/29(火) 23:59:38|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<無題 | ホーム | ネタ詰まり>>

コメント

サイト巡回はやめたほうがいいと思っていただこうッ!
少なくとも、2.3時間はウロついちゃうから時間がもったいない気がしてなりません。
一週間分の履歴表示すると、スクロールバーが5mmくらいです。
なんて暇人なんだ。

あー、あと、あのブログの紹介方法はノーマナー気味だから、うん、あれです。

団長のブログをローカルブックマーク入れとくのめんどいからブログからリンク張っていいですかね。
  1. 2006/08/30(水) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. ojisan #EBUSheBA
  4. [ 編集]

>おじさん
だよね、つーか、2.3時間も掛かってるのか、ますます無理だ。
ヲタサイト巡りが趣味だった頃でも精々10~20サイト限界だったアタイだからね。
暇なのはお互い様だろうけど、どこに時間掛けられるかはそれぞれらしい(´_ゝ

リンクの件だけど、RSの公式登録してるわけでもなし、いいんじゃない?
アクセス数増えるのが嫌ってより、RS関係者に見られるのが嫌なだけだし。
まぁ、知り合い以外からコメント来るとかなると面倒だけど。
  1. 2006/08/31(木) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

