妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠時間

いや~いくら寝ても眠いですね、脳ミソとろけきってるらしい。

夏休みに入って10時間超睡眠が普通になったんだけど、会計士の勉強始めてからそれだと微妙に時間がない。
で、6~7時間睡眠体制に戻そうと頑張ってるんだけど、全く持ってベッドから起きる気力が沸かねぇ。
無理やり起きると一日中眠くて頭ボーっとしてる状態に、脳ミソおかしいんじゃねーの?

■RS

るーさんとことGvありました。

事前に耳であんまり人集まってないってことだったんで、タイマンなるかなぁ、と思ったけど、結局終始ガチでした。
まぁ、皆ワリと手心加えてたようだけど、それにしたって卍側の硬いこと。
後、時々アスヒ需要が急騰する理由がよく分からなかった、心臓パラでもやってたのか?w

Gv後の耳によると、卍側でも楽しんで貰えたみたい、良かった良かった。
でも、正直旦那様来てたらヤバかったよね。

■リアル

何か、冒頭と後述とに分ける意味がなくなりつつあるな、一度このテンプレ廃止しようかしら。

まぁ、昨日の愚痴の続きみたいなもんだけど、アタイって元々テストとかでも凡ミス多いタイプなのよね。
そら100点中5~10点凡ミスとかならまだ分かるけど、数学とかだと20点ぐらい平気で凡ミスしたりする。
恐らく、集中力が散漫気味な性格が災いしてるんだろうけど、さすがに改善したいよね。

RS内で馬にも聞いたけど、結局言ってることはTACの講師と一緒、やっぱり学問は繰り返すしかないみたいね。
で、後は下書きをいかに上手にするかが凡ミスを防ぐ意味でも時間短縮の意味でも重要らしい。
実力テストの下書きとか見ても、講師が参考に配ってた奴とか仕分けせずに直勘定とかやってたしね。
アタイは1から10まで仕分け切ってたんで、見難い上に時間もかかってた訳で。
まぁ、この辺はしっかり復習して真似できるようにするしかないかな。



最近勉強のネタばっかりですね、こいつはつまんねぇ。
でも、結局一日中家にいるからネタとかないのよね、どーしたもんか。

そういえば、夏休み前にアニメ映画3本見に行くとか言ってたのに1つも見てないや、まだ公開してんのかしら?
まぁ、思ったより色々出費あって金ないから、行かないなら行かないでもいいんだけどね。



さて、とりあえずGvで中断してた講義の後半を聞いてきます。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/27(日) 23:30:22|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ネタ詰まり | ホーム | 実力テスト>>

コメント

心臓油パラですお(*´∀`*)
  1. 2006/08/28(月) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
やっぱりかw
しかし、そうすると結構心臓×油の組み合わせは火力的に有効ってことかぁ。
  1. 2006/08/28(月) 15:25:51 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

