妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション差

あー、昨日はテンション下がったままで書いたから、勝手なこと書いてんなぁ。

まぁ、日によってテンション違うってのは当たり前だけど、一日のうちでもテンション差って結構あるよね。
私が一番感じるのは昼夜のテンション差かな、朝は高いけど夜になると低い。
特に寝る前はヤバイよね、どん底まで落ちてる感じで、考える内容がダークすぎます。

■RS

特筆することはあんまないかなぁ。

とりあえず、人の出入りが激しい日だったかも。
氷さんが他ギルドに移籍して、氷さんのサブ、サーさんのサブ、そしてnoggさんが北天入り&帰還。
氷さんは一ヶ月限定か、場合によっては本格移籍とか。
まぁ、正直今の北天には不釣合いなほど強いもんね、今まで移籍の話が出なかった方が不思議なくらい。

逆にnoggさんが帰ってきてくれたのは大きいなぁ。
ギルチャでnoggさんと話せるってのは、北天メンバにとっては結構嬉しいことだよね。
馬も帰ってくれば副マス枠あるし、チャット的にもいいのに、と思うけど、ブログ見るとマスタ補正が気に入ってるみたいね。
正直、アタイはあんまその利益享受出来てないんで、戦史の管理とGv申し込みさえしてくれるならマスタ譲るんだけど^w^

■リアル

で、上記の続きだけど、基本的にこのブログ寝る前に更新してるから内容がネガ方向なのよね。
後、昼間なら耐えられる内容でも夜だと過剰に反応しちゃったりね、なんて扱いにくいんだ。



まぁ、それはそれとして、最近微妙に勉強が行き詰ってます。
分からないとか、そういうんじゃないけど、名古屋オフと、オフレポを言い訳にサボってる感じ。
アタイの性格上、何か言い訳見つけてだらだらサボる方向に行くことが多いんで、歯止め掛けねぇとヤベェ気がする。
何か、親が大量に仕事持って帰って来てるそうで、それに合わせてやるかなぁ。

この歳になっても親頼り、当然反抗期なんぞありませんでした、キモスキモス。



あー、とりあえずGv申し込みを忘れないようにしないとな。
氷さんが移籍となると、やっぱ注目↓ぐらいのギルドがベストかなぁ、一部ランカーは正直ツライ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/26(土) 01:58:30|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<実力テスト | ホーム | ベクトル差>>

コメント

なんならうちとやりますか?
なんちってw
  1. 2006/08/26(土) 04:38:39 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>るーさん
冗談のつもりがマジになる・・・っとw
これが北天クオリティなのさ(´▽`)
  1. 2006/08/26(土) 06:56:48 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

