妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリル・フール

俺TUEEEEEEE!

20060402001859.jpg


20060402001906.jpg


白ダメ150程度のチェーンで喜んでる二月です、こんばんわ。
まだベルセのLv低いので、ロトの副産物の鎧油使った方がPOT使わなくて幸せ。

メインの方はLv1上げつつトランでドロップ狙い。

20060402002141.jpg


唯一まともなドロップだったこれ。
10Mで置いてたら即売だったんですが、安すぎたのかしら?

後、今日は馬にさらに1億貸して、完全に一文無しに。
ちとどれだけ貸してるのか計算してみたら950Mも貸してました、どおりで貧乏なはずだ。
全額返済されたら透明スタリンと攻速45%↑1秒杖買おう。



それはそうと、今日(正確には昨日)はエイプリル・フール。
結構いろんなところのHPとかが早速ネタやってますね。
ま、見ての通りやる気のないブログなんでネタなんぞなんも用意しておりません。

RSやりながら、今日意中の人に告白すれば、振られたらウソ、おkなら棚ボタなんじゃねーの、と、もてない君丸出しの低脳妄想膨らみました。
その前に意中の人いねーじゃんって事に気付くのに数十分、マジ乙。

何か素直に人を好きになれた頃に戻りてーなぁ、とか思ってみたけど、それはそれで玉砕連発するだけなんで意味ないよね、うん。

何か今日自虐ばっかじゃん、見てる人つまんないですね、スイマセン。



後、何となく流行ってる臭いのでやってみました。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

二月の妄想紳士の成分解析結果 :

二月の妄想紳士の31%は欲望で出来ています。
二月の妄想紳士の9%は怨念で出来ています。

31%の欲望と9%の怨念は認めよう。

二月の妄想紳士の60%は罠で出来ています。

罠ってなんやねん(゚Д゚)!?



以上。


  1. 2006/04/02(日) 00:45:42|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタないです | ホーム | バトン2>>

コメント

団長。私なんぞこれですぜ
ファーレンスの成分解析結果 :

ファーレンスの72%は雪の結晶で出来ています。
ファーレンスの14%は株で出来ています。
ファーレンスの12%は税金で出来ています。
ファーレンスの1%は成功の鍵で出来ています。
ファーレンスの1%は気の迷いで出来ています。

特筆するべきは雪の結晶ですね。人間の体に対する水分とほぼ同等の割合で
私には雪の結晶が含まれているそうです。顕微鏡でのぞいちゃや~よ。

ちなみに、私のメッセ等で使っていたネームはこんなこんな感じでした。
の成分解析結果 :

の59%は祝福で出来ています。
の25%は知識で出来ています。
の12%はミスリルで出来ています。
の3%は苦労で出来ています。
の1%は赤い何かで出来ています。

特筆するべきはミスリルですね。想像上の物質で私のメッセ名は構成されているそうです。
きっと59%の祝福はBISの愛です。
  1. 2006/04/02(日) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. ファーレンス #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

びたもやってみたー(*゚∀゚)

びたみんの46%は時間で出来ています。
びたみんの25%は真空で出来ています。
びたみんの15%は不思議で出来ています。
びたみんの9%は利益で出来ています。
びたみんの2%は媚びで出来ています。
びたみんの2%は純金で出来ています。
びたみんの1%は睡眠薬で出来ています。

時間てなに時間てなに時間てどーゆーこと。
媚びが妙にリアルで嫌。
  1. 2006/04/02(日) 02:29:33 |
  2. URL |
  3. びた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/16-3dfa0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
