妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベクトル差

さっさと寝ようと思ってたのに、RS内で会話盛り上がってこの時間ですよ、マジ乙。

とりあえず、オフレポ全編これで終了です、あー、地味に時間食ったわぁ。
書いてる途中で3回も消しちゃったんで、無意味に時間と気力奪われたのが痛かったなぁ。
何か言い訳の材料あると、面倒なことやらない性格なんで、最近勉強が滞りがちです、明日からは頑張らねば。

■RS

Gvありました、勝った。

ポイント的には圧倒と言ってもいい感じだけど、内容は辛勝ってところかなぁ。
序盤は互角に近かったと思う、正直シーフの火力なめてたよね。
中盤以降は相手のタゲが集中してなかったのと、北天の逃げが上手になったのとでポイント的に結構優勢になったと思う。
実力自体は結構均衡してたんじゃないかなぁ。

後、ちと不思議だったのが相手のwiz陣の紙さかなぁ。
もう少し、相手のwiz陣が踏ん張ってアスヒで防御固めれればまた違ったんじゃないかと思う。
メテオするわけじゃなし、運チリさんだったのかしら?

■リアル

まぁ、RSの会話が心に痛すぎて逃げてきたわけなんですけどね。

タイトルに関してだけど、時々感じることのあることだけど、北天メンバとアタイって基本的なベクトルは違うよね。
うちはポジ・一般的なベクトル持ってる人が中心なのに対して、アタイはネガ・非一般・非オタって感じのベクトル。
だから、話とかは合うんだけど、内容のニュアンスが微妙に違う。

つーわけで、将来設計とか男女の話とか、ましてや子供の話なんかを前向きになんてのは最も苦手な分野なんです。
後は、趣味とか特技とか遊びの話とかもか? うん、話全般だよね。

こういう性格治さんとダメだなぁ、と思うことしばしばですが、完全に地として定着しちゃってるよね。
このオーラ全開で人付き合い出来ればいいんだろうけど、基本そういうところは普通ぶったりするからダメなんだよね。
まぁ、普段そんな話ばっかりしてるわけじゃないからいいんだけどさ。



社交性0、協調性0な性格で仕事とかやっていけるんだろうか、不安です。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/25(金) 02:48:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<テンション差 | ホーム | 北天名古屋オフレポ後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

