妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカーの恐怖

温泉旅行より帰還いたしました、いや~移動時間が結構長くて、疲れに行ったようなもんだね、実際。

まぁ、旅行の詳細は後述するとして、冒頭では何を書こうかしら、よく考えると旅行以外なんもしてないじゃんね。
あー、そうそう、名古屋オフだけど先だ先だとか思ってたらもう1週間後なのね、なんも用意してないや。
とりあえず、ホテルの予約と金券ショップで青春18切符買っておかないとねぇ。
移動時間4時間ってのがかなり気になります、まぁ、こっちの電車なら座れればそれほど苦痛じゃないかなぁ。

■RS

Gv3連敗、内容はよかったけど、恐らく初体験の3連敗に軽く凹みますね。

相手は思ったとおり、うちと似たタイプの古い体質が続く古豪さんでした。
Gv中も、久しぶりのいい相手だなぁ~って思ってたんだけど、Gv後にGMさんに耳貰ってますます好きになりました。
つーか、こんな経験もう半年以上振りですよ、グレーな戦い方もしないし、マナーもしっかりしてたしね。

Gvの内容自体は相手のドラツイに負けたってのが正直なところかな。
テイマもヘブンリ使用のファミじゃなくて、Lv同等の火力で痛くなかったし、他の物理も低火力。
唯一、ドラツイだけが高火力&長時間継続で完全に力負けだったと思う。
後は、調子に乗って攻めてこなかったり、古豪特有の団結力なんかが光ってたよね、回復はうまいと思った。

まぁ、北天もやられっぱじゃなくて、ドラツイの物資切れ狙って、撃たれた瞬間コールとか後退とか上手だったと思う。
けど、結局終盤まで切れない物資量を持っていた相手のが一枚上手だった感じ。
後、うちはワリと死ぬの気にして帰っちゃう人多いし、今回は顕著だったけど、別に気にしなくていいと思うよ。
ここまで来ちゃったらそんな勝ち負け気にしないし、突っ込んで死ぬのもいいじゃない、勝てれば儲けモノ程度の意識でいいと思う。
特にサーさんは気にしすぎ、別に足引っ張ってる訳じゃないし、長い間北天に貢献してくれた人なんだから、堂々と死んでくださいw

ま、とにかく皆自分が思ってるほど足引っ張ってる訳じゃないし、一々ポイント計上気にしてる訳でもないから、戦場にいなさい(´ω`)

■リアル

まぁ、温泉はぶっちゃけどーでも良かったです、例年通り。
一つ言うとしたら、目の前が海岸のせいで、風呂場に砂だらけで来る奴がいて、激しくうざかったです、心底死ねよ。

で、本題は行かないかな~と思ってた出雲大社、結局行ってきました。
神殿とか鳥居とかは想像してたよりはるかに小規模で、正直拍子抜けでした。
一方、人の多さは予想外、このクソ暑い中、わざわざ神社なんか来る人いるのね、びっくりですよ。

まぁ、神社自体は建物見たり、賽銭入れたり、拝んだり、巫女さんを観察したり普通に満喫したんだんだけど・・・。

知らなかったんだけど、出雲大社って縁結びが有名な神社だったりするわけで、願掛けの絵札?だっけ、アレの内容もそれが多いわけで。
いやらしい根性丸出しで、それを眺めてたんだけど、まぁ、ホトンドはニヤニヤしながら見れるものだったんですが、1つ恐ろしいものが。
内容そのまんまで再現(ヤバイところは伏字)



福岡市●●区●●に住む××××夫と福岡市△△区△△に住む■■■■子が付き合えますように!








KOEEEEEEEEEEE(((( ;゚Д゚)))




もうね、自分だけならまだしも、相手の個人情報も丸出しの内容は、明らかに他のとは異色を放ってました。
リアルストーカーの恐ろしさの片鱗を体験しましたね・・・軽く鳥肌立ちましたよ。
この必死さというか、周りの空気の読めなささは恐ろしいですね、マジでこういう人いるんだなぁ・・・。
神様なんだから、住所・フルネームまで書かなくてもどうにかしてくれますって・・・。

強く思われてる相手男性の無事を祈るのみです・・・。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/14(月) 00:42:57|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<痛くならない? | ホーム | 何を書こうとしていたのやら>>

コメント

あたちもしにまくりんぐでした(*´∀`*)
まだ長くいないのに・・ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
今日はおなかいたくって珍しく街にもどったけどね・・・w
  1. 2006/08/14(月) 02:43:00 |
  2. URL |
  3. luhna #-
  4. [ 編集]

繊細な私(チキンハート)^^;
そんな事いってると死にまくりますよ~。
話は別ですがホテル取るんですか
では私もホテル予約しておきます。
でもこの前検索したらもうすでにいっぱいばかりでしたよ。
ホテル決まったらまた報告します。
  1. 2006/08/14(月) 15:57:19 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

ここしか空いてNEEEEE なので予約しちゃった。
愛知県  名古屋駅 >>施設ページトップ

ニュースターナゴヤ

シングルルーム(素泊り)プラン

検索条件 2006年08月19日~1泊 部屋数 : 1部屋 (1部屋の利用人数 : 大人1名)
宿泊料金総額 6,300円 (消費税・サービス料込み)
食事条件 夕食:なし 朝食: なし
室利用可能人数 1~1名
部屋情報 バス付・トイレ付



  1. 2006/08/14(月) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

>るーさん
腹加減はきっとさだこが・・・。

>サーさん
ウソン、ホテルとかギリでも余裕とか勘違いしてたッ。
明日、朝一でそこ電話してみますわぁ、最悪サーさんの部屋に泊めてください^w^

Gvの方は何回でも何十回でも死んでください(´▽`)
  1. 2006/08/15(火) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

