妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を書こうとしていたのやら

すっかり忘れてしまいました、確か朝は書きたいネタあったはずなのになぁ、歳かもね。

とか思ったけど、ブログネタとかはしょっちゅう忘れたりします、こういうのはメモらないとダメみたい。
かといって、そういうのを一々まめにメモるような真面目な性格ではないので、今書きたいと思ったことを書くしかないわけで。
そしてネタは全くないわけで、どうしようもないわけで、北の国からではないわけで。

■RS

深夜にちょっとだけ将軍の探索シーフの養殖したぐらいです。

さっきギルソロあったら邪魔しに行こうかな~とか思ったらnoggさんぐらいしかINしてませんでした、平日は案外皆いないの?
とりあえず、ギルソロ以外では全く狩る気ないので、土日限定INのがいいのかなぁ。
まぁ、ギルハンとかペアとか要請あれば出動しますので、申し付け下さいませ。

っと、後は戦史更新しないとなぁ、最近滞りがちなんだよね。
気分が向いたら更新しときます。

■リアル

マビノギの欄はしばらく削除、当分INしなさそうだしね。
システムに文句あるわけじゃないけど何かやる気がしないので、放置。

何か夏休みの間はいくら寝ても眠いですね、どういうことですか。
まぁ、やっぱり長い間寝てたら睡眠自体は浅くなるようで、夢を見るのが中々面白いです。
まぁ、内容は夢なんで凄いぐでぐでなんですけどね、今日はさだこさんと青さんとびたさんが出てきましたよっと。
喫茶店で抹茶頼むという謎っぷり、後、さだこさんがなにやら熱弁してました。

まぁ、夢ぐらいしか書くネタがないという寒い情況ですが、ないものは仕方ない。

あ、後土曜~日曜は家族旅行だそうです、温泉とか渋すぎるよね。
何か、毎年恒例の城崎温泉じゃなくって、鳥取の皆生温泉とか行くそうです、ホトンド島根じゃん。
ついでに出雲大社行ってみたいな~とか思ったけど、案外遠いので却下かな。
Gv申し込みとかGv自体には影響しないのでご安心を。

つーわけで、明日はブログ更新なしになると思います。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/11(金) 21:54:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ストーカーの恐怖 | ホーム | 書くのもだるい>>

コメント

ハムを養殖せよ(´▽`)
  1. 2006/08/12(土) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. ハムスター #-
  4. [ 編集]

>馬
馬あんま夜いないじゃんw
INしたときにいたら耳するわぁ。
  1. 2006/08/13(日) 18:42:15 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

