妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くのもだるい

と言いたくなるぐらいネタがないのです。

やはり休日に入ると全くと言っていいほどネタがなくなります、要するに何もしていない。
まぁ、今日は婆さんの実家の墓掃除に行ってきたんですが、これをネタにするのもなぁ・・・。
とりあえず、テンプレ通り書いた後に何も思いつかなければ墓掃除ネタで。

■RS

Gvあった、負けた、2連敗。

うーむ、正直氷さんがいなかったのが大きかったかなぁ、参戦メンバの動きは問題なかったと思う。
序盤しっかり動けてたし、中盤の闘いでの逃げも悪くない、だけどはっきり火力不足だったよね。
後、透明になったのはいいけど、ホントに透明効果あんの?ってぐらい攻撃された。
スバインだから見にくいだろ、とか思ってたのにガッカリするぐらい攻撃くらいましたとさ。

名古屋オフの話。
集合時間は17:30ということになりました。
翌日のデートにはサーさんも同行してくれるということで一安心、名古屋コンビ+アタイだけだと浮いちゃうぜぇ。
後、初日飯食った後カラオケってことになっちゃったけど、どーしよう、すげー鬼門ですよ。
持ち歌が1曲もないどころか、曲名すら知りませんよ、困った困った。
つーわけで、隅っこで震えているのでマイク渡さないように。

■マビノギ

気力充填期間中。
これもうテンプレから消そうかしら。

■リアル

やっぱりネタ思いつかなかったので墓掃除ネタ。

まぁ、別に普通に雑草刈ったりしただけなんですけどね。
何か行き帰りの車の中で親父と政治の話になって、すげー熱弁されました。
この人はどーも息子への愛情のベクトルを間違えてるよね、いやまぁ、こっちが理解できてるからいいんだけどさ。
親も子も無趣味なので、話が盛り上がることといったら政治と時事ネタしかありません、なんつー家族だ。

これに関連するけど、RSでアダムさんと馬が車の話で盛り上がってたけど、正直ああいうのは羨ましいです。
一生熱中できることみたいなのが全くない私は、どーも他人と話してても盛り上がりに欠ける。
オタクならオタクでいいんだけど、そっち関係にも微妙な興味しかないから、オタクと話しても盛り上がらないんですよねぇ。
で、当然普通の人と話すともっと盛り上がらない、アタイと一緒に居れる方はアタイと同じ無趣味人間か、空気な人だけです。

まぁ、思い込みってのもあるかもしれないけど、ホント無趣味ってのは困るよね。
世の中渡るためにも人生通して楽しめる趣味なり何なりを1つ2つ持っとくべきだとつくづく思いましたとさ。



さーて、今日はさっさと寝て明日はちったぁ勉強しよう。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/11(金) 02:42:01|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<何を書こうとしていたのやら | ホーム | 脳死>>

コメント

大丈夫ですよ。私も無趣味ですから・・・・
カラオケでは二人で隅で皆さんの歌の評価でもしましょう。
  1. 2006/08/11(金) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

カラオケはあだむさんに任せましょう^^^^^^^^^^
  1. 2006/08/11(金) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. びたみん #e1gWFO42
  4. [ 編集]

>サーさん
そんなサーさんに惚れそうになるわ・・・(*´Д`*)ハァハァ

>びたさん
反論がなければ30分間歌いっぱなしのリサイタルで^w^
  1. 2006/08/11(金) 13:05:16 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

