妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

したらば

中国語受けて来ました、昼に出席取ってたので当然そのまま帰宅。

レポートやらんといかんなぁ、とか思いつつ全く進んでおりません。
やっぱ、ギリギリにならないと全くやる気出ないなぁ、この癖どうにかせんとねぇ。
おじさんに聞いたところ、産業立地論の方は5500文字とかなったそうで、前回の2倍近いじゃん。
まぁ、朝7時に起きて書き始めれば昼までには間に合うだろう。

■RS

今日もだらりだらりとあっちで寄生、こっちで寄生。

20060807232707.jpg


デフヒルズの過疎地でウェイスさんに寄生の図。
いやー、このママンすげー硬いよ、適正じゃ狩れないでしょ、これ。

後、馬がUの属性エンチャ8連続成功を耳で実況してて軽くうらやましかったです、ちくしょー。



ギルソロ中にしたらばで北天のこと書かれてるって教えられたんで、見てみたら案の定な書き込みでした。



455 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/08/07(月) 10:46:04 [ d9ESf.O. ]

>>446
北天騎士団が戦績でないのは毎度の事だが、
毎回下位ランクと対戦しては負けて下げるべきだと言われても何故かランクでは動かない。
ランクいじってる人関係者?

前スレ見てもそうだし今回も女王帝国に負けてるからランク外でいいんじゃね?



お前にとって、したらばランクはどんだけ神やねんと。

正直、ランク外から初めてランクに載った時は嬉しかったですが、それ以降はうざいだけ。
勝手にランク上げ下げしておいて、戦跡出てないだの関係者だの、知るかボケが。
別に載ったからっていいことあるわけじゃないし、顕示欲強いガキでもない限りわざわざ自分とこのランクなんか弄るかよ。
むしろ、先入れしたら強豪に入れられたり、後入れする時も一々相手のランクとか気にしたり、100害あって1利なしですよ。

うちは早い段階からギルソロ組んだり、Gvにスカイプ導入したり、しまいにゃオフ会したりと、コミュニティギルドとして十分満足してるし、今更ランクなんざどーでもよか。
心底放っておいて欲しいんだけど、まぁ、それを一々表明しないのもうちらしいっちゃうちらしいわけで。
まぁ、びたさんがブログの方にその旨書いてくれるそうなんで、関係者が見てたらランク外とかにしてくれるかなぁ~、期待。



まぁ、毒吐いてみたけど、これ以降そういう書き込みないっぽいし、ぶっちゃけどーでも良かったんだけどね。
ネタがなかったから適当に槍玉に上がってもらいました。

したらばだけに言えることじゃないけど、すぐ関係者乙とか叩き・煽りなどの非建設的意見書き込む奴ってどういう神経してんの?
そういうのこそ、個人のブログでやるべきであって、その個人のブログにまで一々ケチつける奴は心底性根腐ってると思う。

あ、なんか書きたかったことと全然違うこと書いてるや。
なんだかんだ言ってるけど、普段はどーでもいいやって感じでスルーしてます、自分が一番適当。

■マビノギ

気力充填期間中。
まぁ、このまま引退でもいいけどね、RS面白いし。

■リアル

しくった、冒頭でホトンド書いちゃったじゃん。

飯買うときにカクテル買うか、1.5ℓの飲み物買うか迷ってカクテル買ったんだけど、どうやら失敗でした。
カクテル自体がそんなにうまくなかった上に、すげー喉渇いてきた、水しかねーよ。
まぁ、両方買えよって話なんだけど、微妙に貧乏性なんで、1回の買い物で500円以上消費すると何か負けた気分になります。



今の自分は勝ってると思います。



あー、喉渇いたなぁ。



以上。


  1. 2006/08/07(月) 23:49:42|
  2. RS
  3. | コメント:2
<<帰宅 | ホーム | 酒乱>>

コメント

一回の買い物500円以上で負けですか
ではあたしはいつも負け組みだぁ~
タバコ,雑誌で500円以上消費してます。
私は大学時代は麦茶パック買ってきて毎日作ってましたよ。
(神奈川県の水はまずかったのでお湯沸かして冷めてから作りましたが)
これお得ですよ~現在も麦茶飲んでる私ですが・・・・・
  1. 2006/08/08(火) 14:14:07 |
  2. URL |
  3. サーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
社会人になったらアタイもケチケチせずに金使いたいなぁ~。
今は月5万で年金まで払ってる身ですから、実際1回500円以上使うとかなり厳しいんですw
麦茶に関しては間違いなく正解なんでしょうね、私も去年はそのパターンでした。
ところが、慣れるというか堕落するというか、自活も2年目になるとどーも適当に・・・。
ゴミ捨ても溜めに溜めて一気に、とか、お茶も冷ましたりするのが面倒で水道水でいいやぁ、とか(;´Д`)

ちょっとサーさんの指摘で初心を思い出しました、これを胸に・・・と言いたいところですが、今から寄生ならぬ帰省w
また夏休みの間、気楽な実家生活で堕落してしまいそうです・・・。
  1. 2006/08/08(火) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

