妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒乱

小心者なので、急性アル中になるほどは飲みませんがね。

最近、晩酌にチューハイかカクテルを必ず飲む癖がつきました。
まぁ、昼飯減らせば食費負担はあんま無いんで気にしてないんですが、食事時に飲むので、直後の睡魔がやべぇ。
で、この睡魔に打ち勝ってしまうと、逆に寝る時は目が冴えちゃったり。
つーわけで、今日は食事時の酒はやめて、ブログ書きながら飲んでます。

■RS

アダムさんのアドバイスに従ってポータル・オーブを購入。

久しぶりにギルソロなんぞを募集して、寄生しまくってるうちにギルハンに。
最初エルフ王宮行ったけど、沸きがいまいちだね、ドロップも大したことないし。
で、結局遺跡中央でがりがり狩ってました。

20060807012957.jpg


オーブにしたせいで、いまいち経験値的なうまさが分からなかったんだけど、皆はそこそこおいしいみたい。
まぁ、ここならメテオ撃つ程度でそこそこ役に立てるので、これぐらいのギルハンなら参加したいなぁ。
とりあえず、完ソロとかはあんまする気ないです、ギルソロ組んで誰かに寄生orギルハンがいいなぁ。



後、透明指が安く売ってたので、ウェイスさんに借金お願いして購入しました。

20060807013335.jpg


透明以外のOPはちと微妙かな~、光抵抗は全く必要ないんで、いずれ消して他の付けたいけど、これは当分先ですね。
とりあえず、noggさんに貸してる195Mを別にすれば、55Mは完全に自前で返済しないとダメなので、頑張って稼ぎます。

■マビノギ

気力充填期間中。

■リアル

昼、ちょっとRSにINした時、レポート書いてくるって落ちたのに、全く進みませんでした。

情報公開制度について、判例を探して云々ってレポートだったんだけど、予想外にいい判例がない。
wikiぐらいから適当にリンクして引っ張ってこればいいやと思ってたけど、wikiもちと微妙な内容。
普通に検索しても、書きやすそうなのが中々見つからず、挫折、さーてどうしたもんか。

後は、教科書まとめるだけの奴があるんだけど、これも内容的には長そうなんだよなぁ・・・。
とりあえず、中国語の授業が終わってから何とかしよう。



さて、いい具合に酒が効いてきましたよ、7時には起きたいからさっさと寝よう。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/07(月) 01:38:22|
  2. RS
  3. | コメント:0
<<したらば | ホーム | 遠足レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

