妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は遠足

バナナはおやつに含まれますか?(王道

昨日は2時頃に寝ようと思ってたのに、メッセで捕まり、掲示板で面白いものを見つけ、気が付けば5時。
慌てて布団に入りましたが、時すでに遅し、気が付けば13時まで爆睡かましてました。
つーわけで、再度生活習慣を正すため、今日はこれ更新したらさっさと寝ることにします。

■RS

今日はINせず、GEM用のお金は降ろしてきたけど、あまりの暑さにコンビニまで行く気力をなくしました。
つーわけで、明日の遠足時に買ってきます。

ジェムにするかスフィアにするか、バッジにするかこのままステ振りで行くか、色々迷い中。
まぁ、多分Lv上げはしないだろうし、ジェム&ステ振った状態でいいかなぁ。

■マビノギ

気力充填期間中。

■リアル

明日は楽しい遠足だ~♪

ってことで、第二回目調査実習現地フォーラムです、すげーめんどい。
さっき予定表見たけど、どうかんがえても前回と一緒、つまらん話聞いて終了です。
で、これ絶対出席だって聞いてたから仕方なく出席するのに、うちの班は言い訳すれば出なくて良かったみたい、なんだよそれ。
オフの期日も延ばして貰っちゃったし、今更サボってみても仕方ないから行くけど、半日暇だろうなぁ。

とりあえず、明日のと、月曜の班別の現地調査実習終えれば当分現地調査はないだろうと期待。
月曜のは半日どころか、丸一日掛けて行くっぽい、しかも班別だからおじさん不在ですよ、どーすんのこれ。
例のO君は出席っぽいけど、いくら彼でも丸一日話せる話題なんてありません、本でも持って行って誤魔化すかぁ。
後、昼飯が現地で皆で、とかになりそうで凄い嫌、特に教授が二人も一緒とかもうね・・・。



まぁ、これさえ終われば2ヶ月近い夏休みなわけだし、我慢するしかねぇかぁ。
会計士の勉強が直視できないほど溜まってる気もするけど、大学よりはマシだろう、と希望的予測。



以上。


  1. 2006/08/04(金) 23:25:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<遠足レポ | ホーム | 新聞勧誘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

