妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やお

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1






っうぇwwwwwwwwwwwwww






直後にNHKのその時歴史が動いたで白井義男やってて吹いた。

■RS

Gv申し込みとウェイスさんの職位昇格で二度ほどIN。
古都に戻ってきてたんで、古都で低下系抵抗探したけど一行に見つからず。
うーん、やっぱまだ需要ないのかなぁ。

Gv相手は前に2回ほど戦ったことがあるはず。
その時はワリと圧倒できた内容だったと思うけど、今回は注意しないとねぇ。
一応調べたところによると、ディスペル天使が多いらしい、フルチャか花買っておくことをお勧め。

■マビノギ

やってません、とりあえず当分は気力補充。

■リアル

Gv申し込む為に5時に起きたら目が冴えちゃって二度寝できなくなりました。

前日寝たのが2時前ぐらいだったから、案の定、昼飯食った辺りから猛烈な睡魔が。
ここでぐっすり寝ちゃうと、また夜寝れなくなるからと思って必死で抵抗してたけど、1時間ほどで意識がなくなりました。
気がついたら17時まわったところでした、マジ乙。

つーか、最近やたら気温上がってきてませんか?
つい最近までワリと微妙な暑さで、夏もそれなりに楽だなぁとか思ってたら、近所のスーパー行くのも嫌になるほど暑いんですが。
で、一日中エアコンの風に当たってるとやたらと体がだるい。
することないからレポートでも書こうかとか思ったけど、全くやる気出ませんでした。



とりあえず、明日はレポートか会計士の勉強か、どっちかを少しはしたいと思います。
すげー無理臭い。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/02(水) 22:40:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<新聞勧誘 | ホーム | マナーを守って楽しいロリータ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

