妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本には信仰が全く根付かなかったけど、基本皆さんは何かに対して信仰持ってたりするのかしら?
あ、別に宗教臭いこと書くつもりないんでご安心を。

最近、寝るのが朝の8時頃、起きるのが昼の2時頃ってのがデフォルトになりつつあります。
こうなると腹加減が超微妙なわけで、昼食べちゃうと夜が食べれないし、昼食べないとそれはそれで腹減るし。
夏バテの原因これじゃねーのとか思ったけど、今日も結局こんな時間に更新してるわけで。

■RS

Gvが激しく楽しかったです、悪い意味で。
つーか、運営が適当すぎるせいで、いまいち仕様なのかバグなのかがさっぱり分からん。
とにかく、花投げとディスペルで補助がほぼ確実に剥がれたりするするのは仕様なの?
まぁ、これと明らかに納骨ファミ使ってるテイマに萎えまくりのGvだったけど、上手にポイント取って逃げ切り。
正直、そうとうスカッとしました、個人的には両方嫌いなんでね。

20060731033752.jpg


SSいまいちでした、でもせっかく撮ったから貼っとく。

Gv後、さだこさんに誘われて半年振りぐらいにギルハンやったけど、結構楽しかったです。
復帰もありかな~って思うんだけど、Lv上げてもあんま意味ないし、ペアかギルハンで似非メテオwizの需要あるようなら復帰します。
後、やっぱチャット面白いねぇ、Gv後は人集まるから盛り上がっていいわぁ。

■マビノギ

やっべ、起動すらしてないじゃん。
アドバンスアイテム貰い損ねたよ、今からINしても間に合うのかしら。

・・・間に合いました。

■リアル

今夏はアニメ映画3本大きいのあるわけだけど、予想通りゲド戦記の評判がよろしくない。
ハウルでこりゃダメかもわからんね、って思ってたけどホントにジブリはここまでかもしれないね。
まぁ、個人的に千と千尋はまだ許容範囲なので、3度目の正直に賭けたいと思います、次回頑張れジブリ。

って、結論出すのはまだ早いわけで。
とりあえず、実家に帰ったらゲド・ブレイブ・時かけの3本は見てきます、見ずに批評・結論出したって仕方ないしね。
金をドブに捨てるだけな気もするけど、どーせ使うことないし、まぁいいや。

まぁ、アタイとしてはそんなんのはどーでもよくて本題はこれ。

http://5cm.yahoo.co.jp/

多分随分前から公開されてたんだろうから、今更の人はきっと今更。
最新情報とかに全く興味ないんで、今頃ようやく確認しましたが新海誠の最新作情報。
主観的に言えばこの人は私にとっては間違いなく神。

とりあえず、予告編見て欲しいんだけど、場面の切り替えとか背景描写が凄いと思いませんか? あ、思いませんか、そうですね。
まぁ、これは相性ってかツボってかそういうもんだと思うんだけど、とにかくこの人の表現って私にとってはツボなんですよね。
昨日の夜予告編DLしてすでに10回以上は見ました、もうキチガイの領域ですね。

この人の映像作品はゲームのOP・ED含め、多分網羅してるはずだけど、アタイが感じるのは本編より予告編が神。
本編はラノベ臭プンプンするようなのが多くて、基本的に失ったものを取り戻す系の話がほとんど。
なんで、好き嫌いははっきりすると思うんだけど、そういう先入観取って、予告編とかを見てると何か惹きこまれるんですよねぇ。
多分、場面展開とかがツボなんだと思います、ほら、ダラダラ垂れ流すって感じじゃなくて、すぐ次に次にって感じで、躍動感があるでしょ?
え、わかんない? うーん、そうかぁ・・・。



で、公開いつかなーとか思ってたら、来春公開で、いつも通り渋谷で先行公開するらしい。
・・・えーっとね、次のオフは春に東京でやりませんか?^w^



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/31(月) 03:59:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<生活習慣改善 | ホーム | 多分夏バテ>>

コメント

リンクの件了解しました(。・ω・)ゞ

来年春、4月なら1ヶ月間程会社の研修で東京にいますww
  1. 2006/07/31(月) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. びたみん #-
  4. [ 編集]

>びたさん
リンクの件お手数かけます(;´Д`)

4月か、初頭ならまだ休みだな・・・(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/07/31(月) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

