妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週辺りアレがやってくるので、嵐の前の静けさと言った感じでしょうかね。

テスト期間のちょっと前ってこともあって、テスト勉強までには余裕あるし、授業は少ないしで暇です。
マビでもやって時間潰してるけど、ナオ使い切ったりすると補充するまでが暇。
しかも、一日PCの前で座ってると体が変な感じになるんだよね、やっぱ適度に体動かさないとねぇ。
個人的には2限と3限だけ講義あるってのが理想かな、これなら昼間で寝れないし、昼飯も食べるしね。
残念ながら、今期はこの設定の曜日は1つもありません。

■RS

馬が武道家で復帰した模様、まぁ、馬ならすぐ良品出して剣士で復帰するだろう。

他はネタ特になし。

■マビノギ

今日もひたすらルンダDで資金集め&ミル修練。

もう、完全に将軍に寄生してひたすらフィニッシュだけ取ってるパラサイトなアタイ。
将軍は接近スキルがやたら高いのでほぼソロにも関わらず、サクサクと進めて行きます。
やっぱマビでも接近物理職は頼もしく見えるなぁ、こっちはひたすら後方支援とフィニッシュですよ。

mabinogi_2006_07_20_003.jpg


昨日は映りがいまいちだったんでもう一枚。

一応、ランク7まで上がって、威力も範囲もそこそこに。
ただ、ランク5で化けるって言われてるスキルなんで、使えるようになるのはもう少し先かなぁ。
だけど、とにかく修練のマゾさが半端ねぇ、ボス級ですら0.5しか入らなくなりました。
まぁ、AP使い切っちゃったんで、どのみち土曜まではランクうp不可能だし、のんびりやるかなぁ。

■リアル

マジでなんもやってません、昼に起きて以降はマビと掲示板巡りしかしてねぇ。

とりあえず、前期講義の中で一番苦痛だった例のゼミが明日で最終日です。
多分単位出ると思うけど、ゼミ中一回も発言してないのがちょっと気にかかるかなぁ。
まぁ、最初の数回以降はホトンドの人が発言してないから大丈夫だろう。

とりあえず、当面ピンチなのは月曜日の英語&中国語のテスト。
語学の才能はとんとないんで、ちょっとは勉強しないとマジで単位でないと思います。
かと言って、前日までは勉強しないだろうから、せめて寝る前と起きてからの数時間は勉強したいなぁ。
まぁ、今はこんなこと思ってても、当日どうするかは気分次第です、でもやっぱ再履修はしたくねぇなぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/20(木) 23:39:36|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<あの世レポ | ホーム | ミル修練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

