妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミル修練

警報出てたから、どしゃぶりかと思いきや天気良かったです、昼からは暑いぐらいでした。

実家から帰るときに色々持って帰らされるんだけど、今回は冷たい牛乳に溶けるココアを持って帰ったわけで。
牛乳を買って愛飲してるんだけど、調子こいて4杯も飲んだら早速腹の調子が悪くなってトイレ行きっぱなしです。
やっぱ牛乳系は量考えて飲まないとダメだなぁ、しかし夏は喉渇くからどーにも耐え難い。

■RS

せっかく早起きしたのに申し込みのことをど忘れしてて申し込み忘れ。
1限定の授業中に気が付いて、慌てて帰って申し込み見たけど、強豪が先入れしてるとこ以外空いてませんでした。
負けるの目に見えてるのを相手にするのもアレなんで、日曜日まで先延ばし。

あー、デスクトップにでもメモ帳作ってど忘れ予防しとくかなぁ。

■マビノギ

実家帰還時にサボってたせいで、AP溜まりまくり。
有効活用すべく、唯一物理スキルで愛用しているウインドミルを修練しようと思い立ったけど、これが凄いマゾイ。
使用時にHP10%削れる上に、他のスキルに比べて修練のポイント上昇量が少ない。
将軍にも強力してもらってフィニッシュ設定を全員にして、フィニッシュ貰ってるけど中々上がりません。
とりあえず、根気よくやるしかないなぁ。

mabinogi_2006_07_19_001.jpg


むぅ、SSじゃどんなスキルか分かりにくいなぁ、ブレイクダンスみたいなスキルです。



後は、イリア大陸でひたすらポットスパイダー狩り。
探査Lv上げるのにはやっぱり最適で、位置取りさえしっかりすれば箱部屋でもホトンド死ぬことなし。
よって、ナオなしでも十分戦えるし、収入もルンダに比べればアレだけど、悪くはなし。
AP稼ぎにもなるし、当分はルンダDとカルーDを交互に行く感じかなぁ。

■リアル

大学はレポートの発表とかあったけど、今回はスカみたいな内容でした、ただ締め切りが1週間後でちょっと早い。
後、4限の授業は人呼ぶとかで感想書かせるだろうから出席しとこうと思って出席したんだけど、同じような輩が多くて、いつもの2~3倍は人いました。
しかも、雨止んで日光がきつくなり始めてたんで暑い暑い。
うちの学部棟はすんげー古くてクーラーさえないんですが、それならせめて扇風機ぐらいは設置してください、こう暑くちゃ寝れねーよ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/20(木) 00:40:20|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 果てしなく重い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

