妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会計士のアレ申し込みました

これで引き返せねぇ、まぁ、最初の数ヶ月真面目にやれれば後は惰性だろう。

元々、惰性で継続するのは得意な性格なんですが、とにかく第一歩が踏み出せないタイプです。
まぁ、自己分析は出来ててもそれを活かすことができない、これがオレ・クオリティ。
ホント最初の数ヶ月間が勝負だと思うけど、バリバリ夏休み期間なんで凄く不安です。
夏休みじゃなくったって何もしてないけどね。

■RS

なんもしてません。
戦史更新しねぇとなぁ、とりあえず、明日更新予定で。

■マビノギ

ちょっとだけカルー森遺跡覗いてみた。
探査Lv上げるのにホットスパイダー系がいいな~と思いました、以上。

■リアル

調査実習の資料集めを頑張ろうとか思って朝からゲームとかやらずにいたけど、結局漫画読んで一日潰しました。
やることないから課題をやるなんて簡単な構図通りには動かないのよね、ホントダメ人間。
とりあえず、22時ぐらいから調べ始めて、10MBぐらいは色々確保しました。
つーか、基本的な資料は開始10分ぐらいで十分なのが見つかったんだけど、皆ホント何やってんの。
1時頃にこれぐらいで何とかなるだろって分は集め終わったけど、どうなることやら。
とりあえず、明日は誤魔化してなんとか切り抜けます。



ところで、最近雨凄くないですか?

これ、このまま降り続いたら警報とか出ちゃうんじゃないのとか思ったけど、大学は警報じゃ休みにならなかたったです、乙。
たまたまTV付けたら週間予報やってたけど兵庫は全域1週間ほど曇り/雨。
出しっぱなしにしてきた洗濯物とかどう考えてもドロドロだよね、帰ったらすぐ洗濯しよう。



あー、さっさと梅雨終わらないかなぁ~。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/18(火) 01:40:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<果てしなく重い | ホーム | さだこ祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

