妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都っても亀岡ですが

京都行ってきました、片道2時間弱×2にさすがに疲労困憊。

詳細説明はめんどいので省略しますが、庭の剪定をしに行ってきたわけですが、やはり朝と言えど果てしなく暑い。
さらに、いたるところに蜂の巣とか蜘蛛の巣とかあって、精神衛生上もよろしくありません。
普段全く使わない体を3~4時間ほど酷使して剪定終えました。
正直、帰りの運転は半分ぐらい意識が飛んでた気がします。

■RS

朝、行きの車の中でびたさんとさだこさんにモーニングメールぶっこんでGv申し込み代行してもらいました、ありがとうございますm(_ _)m

それはそーと、最近妙に北天が楽しそう、これもさだこの呪いのおかげか?
つーか、ネタ不足なのかどうなのか、皆のブログネタが最近さだこばっかりですよね、超絶人気に嫉妬したっ!
久しぶりにINして遊ぼうかな~とか思ったりもするけど、バッジとスフィア代が半端ないので躊躇してます。

■マビノギ

今日は全くプレイする時間無し。
先程起きて、日付変わる前に慌ててINして年齢うpだけしておきました。
これでAP10ぐらい余ってるのでミルもう一段階上げよう。

■リアル

まぁ、やっぱり睡眠時間3時間でそれだけ労働したら疲れるわけで、帰ってきてから9時間ほど熟睡してました。
で、起きたらやっぱり腕に凄い違和感があります、明日か明後日ぐらいに間違いなく筋肉痛なるよね。

なんだかんだで休みも折り返しちゃったし、明日、明後日ぐらいで調査実習の資料集めしないとなぁ。
いっつものことだけど、こういうのってギリギリにならないと全くする気が起こりません。
基本小心者なんで完全放棄とかはできないけど、かといって前もってやるとかは面倒でできない中途半端さ。



さて、今からどーしよう、寝るのも微妙だけど起きてるのはもっと微妙。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/16(日) 00:29:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<さだこ祭り | ホーム | 髪切りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

