妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無気力症候群

いや、普段からたいがいだけどね、実家に帰ると症状悪化するって話。

親とか婆さんとかに何か頼まれたりしたら車ぐらいは運転するけど、他の事一切やってねぇ。
髪切りに行くのも12時間睡眠とかかまして、起きるのが昼とかになるとどーも行く気がしない。
当然調査実習の資料集めなどやるわけもなし、一日中ベッドでゴロゴロ、何十回も読んだ漫画の読み直し、アホですね。
実家ってなんでこうも気力を吸い尽くしてくれるんだろう、まさに天国ですよね。

ん、なんか違うって? 気にするな。

■RS

Gvありました、勝った。
ちょっと戦力差が大きすぎたかなぁ、相手の調整が難しいですよね。

何か最近のさだこさんはこれでもかと言うぐらい弄られまくってます。
元北天の変態エースどものブログ等々でも呪いだなんだって書かれまくってて、人気がぐんぐん上昇中。
アタイもプリンタネタとかで使わせ貰ったりしてたんですが、ついに北天の良識とも言うべきアダムさんにも伝染。

173706.jpg


こんなカオスな画像を作ってギルド掲示板にうpする始末、これはかなり強力な病原菌と見ましたよ。

ちなみに、なんでこのような画像になったかなどの経緯はめんどいので割愛。
さだこさんのプライバシーのために解説しておくと、画像の人は彼に似ていると言われているフィギュア男子の織田信成さんのものなはずです。
詳細知りたい人は北天の誰かに耳ぶっこめば解説してくれるはずです、つーかさだこさん本人に聞くのが一番かも。

■マビノギ

今日もやってねぇ、将軍は寂しくカルー森遺跡をさまよっているそうです。
下宿先に帰還したら気力も再燃すると思うので、しばらくソロで頑張れ将軍!

気が向いたらINします。

■リアル

火曜にゼミのコメント作って送ったはずが、どうやら送れていなかったようです。
しかし、向こうのデスクPCにファイルが入ったままなので、諦めて新しくコメント作成。
資料もなんもねーのでとんでもなく適当な内容になりました、まぁいいや。
ゼミサボるとの連絡兼ねて送っておきました。

RS落ちてから、ブログ更新するまでの間、クレープ作って食ってたんだけど、4枚でギブアップ。
生クリーム食べると気分悪くなるのは私だけじゃないと思うんですが、アレは何が原因なんでしょう?
私の勝手な妄想分析では空気を入れて泡立たせるから、胃に空気が溜まって気分悪くなるんじゃないかと思ってるんですが、真相は不明。
どなたか生クリームに博学な人、もしくは妄想分析を教えてもらえると私の喉のつっかえが取れます。



おっと、早めに寝るつもりがもうこんな時間だよ、こりゃ明日も髪切りに行くのはパスになりそうだなぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/14(金) 03:27:54|
  2. RS
  3. | コメント:4
<<髪切りました | ホーム | 労働>>

コメント

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!
ほんとにかいたよw
もうさだこの呪いは強力すぎるよ(ノД`゚)゚。
だんちょも感染してますね^^^^^
  1. 2006/07/14(金) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. luhna #-
  4. [ 編集]

>るーさん
本人の気付かないうちに末期症状に・・・恐るべしさだこ(((( ;゚Д゚)))
巷でも流行らないかな~さだこ。
  1. 2006/07/15(土) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

うわ、これ放送禁止!!!!w
  1. 2006/07/15(土) 13:09:21 |
  2. URL |
  3. さだこ #e0DAsRJQ
  4. [ 編集]

>さだこさん
放送してしまったものは仕方ないお( ^ω^)
  1. 2006/07/16(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

