妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

労働

私が最も嫌いな言葉かもしれません、何となく思いついただけなんだけど。

実家に帰ってゆっくりしようとか思ってたけど、朝っぱらからやたら仕事をやらされてます。
まず、Gv申し込み終えてだらだら寝ようとか思ってたら、車で駅まで親の送迎、当然帰りも。
さらに帰って来たら婆さんが銀行連れて行けだのなんだの、さらに雑談とかに付き合わされて超だるい。
で、朝早起きした反動で1~4時ぐらいまで昼寝してて、それから明日のレポート。
7時までには書けるとか思ったけど、弟の塾の送迎、親の帰りの送迎、弟の帰(ry。
おかげで、9時くらいからレポート再開して、先程ようやく終わりました。
おじさん、すまなかった(;´Д`)

■RS

noggさんのドロップがなにげにやべぇ、特に首はホトンド基地外じゃないですかい?
Uドロップ運は北天総勢あんまないけど、水色のドロップは凄いよね。
富豪、北天エースに返り咲くのも遠い日ではなさそうだ。

Gv申し込みは6時から粘ったけど、全くいいとこ来ず。
待機所にいい相手のGMとかいたけど、大体後入れなんだよねぇ。
とりあえず、強豪とやんのは勘弁なので、知らない所に入れてみました。

■マビノギ

今日はまだ1分たりともやってません、起動すらしてねぇ、将軍様ソロで頑張ってくれい。
とりあえず、明日は少々暇になるのでどこか遊びに行こうかと思います。

■リアル

実際、この2週間ほど、テストとレポートとかの提出で結構忙しいのよね。
特に、来週の火曜日は4月からやってきた調査実習の調査集めの発表日みたいな感じなんだけど、ぶっちゃけ1分たりともやってねぇ。
優等生な人がヤバイヤバイと言ってたけど多分どうにかなるよね。
まぁ、何だかんだ言いつつ、1日以上とかは絶対作業しません。

とりあえず、再来週の語学のテストがバッチリ同じ日てのがピンチな気がします。
調査実習とかは必修だし、雰囲気的に休みすぎor酷すぎでないかぎり、なぁなぁで単位出そうな雰囲気だけど、語学は空気読めない教授×2。
出席とかはGW以外は全部出てるはずだけど、おっさんの方は半分ボケてるから凄く不安です、名前呼ばれなかったこと多々あったしね。
両方単語覚えないとアレっぽいし、今週来週は色々忙しいなぁ。



こんなんで忙しいとか人生舐めるなという苦情は受け付けません。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/12(水) 23:23:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<無気力症候群 | ホーム | 帰宅、そしてネタなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

