妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きなんて無理

ここ最近やたら早い時間に眠くなってたのに、昨日は何故か全く眠れず。
2時過ぎ頃にベッドに入ったのに、眠れずにゴロゴロしてたら5時まわってました。

ちょっと思ったことだけど、一年前期は自炊、後期は冷凍食品、今は惣菜と、徐々に食費が上がってる気がする。
経済的にはやっぱり自炊がいいんだろうけど、台所環境からして無理、水飛び散りまくりんぐ。
まぁ、時々この葛藤を繰り返すんだろうけど、面倒だからって理由で現状維持だと思います。

■RS

久しぶりに1万点取って圧勝、これで通算100勝目です、いや~よくここまで頑張ったもんだ。

Gvの内容は結構面白かったけど、相手の300↑がポコポコ死んでるのに、Lv208の剣士が恐ろしいまでのPスキルで暴れまわってたのは感心しました。
とにかく逃げが上手だし、反撃するタイミングも凄い心得てたと思う、久しぶりにみた好プレイヤーでしたね。
まぁ、その代わりにわざわざ死体に乗っかって戦う腐ったテイマもいたわけですが。



Gv後はその剣士の話とか100勝の話とかオフの事とかで盛り上がってたけど、途中からアニメ談義に。
つーか、アダムさんが振ってくるネタに即反応できたのは、正直自分でもびっくり、宮崎系は結構覚えてるもんだなぁ。
名古屋オフではジブリで盛り上がってるかもしれません。

後、るーさんのルパンに対するマニア度もかなりヤバかった。
アタイはこの辺は付いて行けないのよねぇ、昔ルパンとかはホトンド知りません。
それにしても、ルパンとか未来少年コナンとか、昔はクオリティ高いアニメやってたんだなぁ、と感心。
今のアニメはクオリティ低いとは言わないけど、どこかオタクに媚びてる感じがするよね、アタイだけですかそうですか。

うん、RSのことあんま書いてないよね。

■マビノギ

こっちはさっぱり、将軍が再び忙しかったようなので、ホトンドやってません。

一応、大型アップデートがあって、チャット欄とかカバンの仕様とか氷上位魔法の実装とか結構変更点があったみたい。
スキル関係はまだまだ初心者だから、あんまり関係ないけど、個人的にはカバンの仕様変更が結構便利。
後は最近妙に酷かったラグが直ってれば文句はありません。

とりあえず、今日は日付変わった辺りからあの世突撃してきます。

■リアル

ようやくプリンターのインクをアマゾンで注文、今まで放置してました。

後はホトンド何もネタなし、大学行かないとネタなんて出ないのよねぇ。
1年の頃は毎日大学行ってた気がするけど、2年になってからコマ減った上にサボりまくりな気がする。
とりあえず、必修落とさなかったらなんとかなるかぁ。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/07(金) 02:47:13|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<忘れていたわけではありません | ホーム | 確信犯>>

コメント

100勝目おめでとう(^_^)∠※PAN!
引退した私は参加もできないですが
これからも頑張って下さい。

  1. 2006/07/07(金) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. さーです #-
  4. [ 編集]

>サーさん
100勝の大半にはサーさんも関わっているわけで、少しでも喜びを共感していただければ満足です(´▽`)
なんと気なしに作ったギルド、なんと気なしに募集して集まったメンバでここまで密度の高いものができて、個人的には感無量です。
いつまで続くか分からないですが、とりあえず、やれるうちは全力でやりますので、生暖かく見守ってくださいw
  1. 2006/07/08(土) 04:41:47 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

