妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡乙

あまりにも眠かったので、日付変わる頃起床予定で22時頃に寝たら、5時になってました、乙。

しゃーねぇわぁ、と思いながらGv申し込む為にRS起動しつつ、掲示板をうろうろしてたら北朝鮮関連のスレだらけ。
遂にミサイル発射したそうですね、つーか、TVとか見ないからこういうとこでしか情報拾ってないってのもアレな気がする。
6時から会見だったけど、やっぱり形式通りだよね、今後の対応がどうなるか気になるけどTVは付けないと思う。

■RS

まだ相手決まりません、つーか、したらばで中々ランク落ちないから申し込みにくいっちゃありゃしない。

■マビノギ

今日は久しぶりに将軍が長期IN、ルンダ漬けでした。

何か出る日は出ますね、狙い通りランク9が付いたしっぽ帽子が3~4連続で出ました。
サイクロプスからも星つき魔道士の帽子がドロップして稼ぎもいい感じ。

後、バグなのか仕様なのかいまいちわかんないけど、サイクロプスの服の色が倒した瞬間変色。
凄くキモイ感じになりました。

mabinogi_2006_07_04_005.jpg


↑のSSでお気づきかもしれないけど、染色アンプル手に入ったんで、コートを早速染色。
ランダムのアンプルだったけど、バッチリ白っぽい色に染まりました、純白じゃなかったのがいまいちだけど。

mabinogi_2006_07_04_003.jpg


mabinogi_2006_07_04_002.jpg

フード被ったらこんな感じ

おまけ

mabinogi_2006_07_04_001.jpg


悪 即 斬

いや、斬るってより刺してるけどね。

■リアル

ネタなんもありません、大学も3限だけ出席して帰宅、講義もホトンド寝てたしね。

最近、近所のスーパーの惣菜の半額シール貼る時間が微妙に遅くなった気がします。
今日も6時半頃に買いに行ったのに、まだ半額になってなくて、諦めて特売コーナーにあったインスタント焼きそばに。
買うときから思ってたけど、やっぱり麺類は腹持ちしないよね、朝から凄い腹減り具合です、今日は早めに昼飯買おう。



あー、まだGv相手決まらねーよ。



以上。


  1. 2006/07/05(水) 07:08:18|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<確信犯 | ホーム | 生活習慣病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

