妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブリ漬け

ジブリがOKで普通のアニメはNOな、いわゆる普通な人の感性が全く理解できないオタク、二月です、こんばんわ。

マビ、PTに慣れ始めるとソロできません、うまみが少ない上に凄い死亡率上がります。
つーわけで、将軍がINしてない間は凄く暇なので、なぜかジブリアニメを数年ぶりぐらいに見てます。
やっぱ子供の頃に見たのと、歳食ってから見るのじゃ全然視点が違いますね、評価ががらりと変わった気がします。
とりあえず、「魔女の宅急便」見て死にたくなりました。
危なすぎると思っておいてる「耳をすませば」見たらどうなるか不安です。

■RS

無事Gv申し込めました、結局6時ぐらいまで起きてた。

なんとなく一度やってみたかったところに申し込んでみたけど、やっぱそれなりに強そうね。
個人的にはGMの槍子とるーさんが指摘してるwizさんが要注意だと思います。

■マビノギ

エンチャント成功しました、苦節1週間、ようやくクリ10%クレイモア完成ですよ。

mabinogi_2006_07_01_001.jpg

エンチャントスクロール抽出成功の図

mabinogi_2006_07_01_002.jpg

エンチャ前クレイモアの図

mabinogi_2006_07_01_003.jpg

エンチャ後クレイモアの図

アタイは近接系スキルはパッシブ系のアタック除いて全てFなんで、効果はクリ10%増加だけですが、将軍ならスマ9あるので最大負傷も10%増加。
これ、改造上手にやって、耐久も削られなかったらかなり優秀な武器になりますね、次はアタイの改造済みクリ特化クレイモアにやってみよう。
その前にランクAエンチャ品集めしないと・・・また散財かぁ。

とかなんとか言ってるけど、実はルンダD潜ってると使い切れないぐらい貯まるんです、金が。
今日も2~3度金袋4つ全てがはちきれて、精霊武器に高価な餌与えてようやく使い切りました、破産の心配なんてどこへやら。
おかげで精霊武器の方も順調に育ってて、光り方は数日中に3段階目に突入しそうです、次はsoc20まで上げてタイトル欲しいなぁ。

■リアル

やっべ、冒頭でほとんど書いちゃったよ。

つーか、今頃気づいたけど、月曜の中国語の発表どうしよう、おじさんにまだ相談してないや。
まぁ、明日すればいいよね、後回し後回し。

とか言ってるけど、実はプリンターがとっても不調なんです。
起動もするし、PCの方も認識してるんだけど、何故か印刷できない。
インクが切れてるのかな~とか思うんだけど、振ったらわずかにあるっぽいし、インク切れの表示出てないんだけどなぁ。
これ、凄い旧式のを中古で買ったから、インク切れの表示とかでないのかしら?
とりあえず、明日近所PC屋に行って、インク買ってこようかと思ってるけど、面倒だったら行かないかも。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/02(日) 02:21:29|
  2. MMO
  3. | コメント:0
<<プリンターのインク | ホーム | 寝るべきか否か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

