妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇の潰し方

ネトゲとかやってると時々思うんですが、ゲームとかやらない人ってどうやって暇潰してるんでしょ?
うちは家系的に内向的なんでそういうのが全然分からないです、当然友人関係も全部あれな人だしね。
同じ大学通ってる人とかで、ゲームやらない人とかホントどうしてるんだろう、こういう基本的なことが分からないって終わってる気がする。

それ以前の問題だって? まぁいいじゃんいいじゃん。

■RS

Gvありました。

なんつーか、Gv後も誰か言ってたけど確かに物理火力はあんまなかったよね。
こっちも物理前面に押し出して、知識を後方に置いとけば勝てるなぁ~って思ったけど、いまさらそんな勝ち方してもね。
ただ、今回は明らかに知識陣は不利な感じで申し訳なかったです、したらばアテにならんなぁ。

オフの件ですが日曜日も23:00前後に申し込むつもりなんで、それが終わる頃に集まってもらえるようおねがいします。
時間的にサーさん大丈夫かしら・・・時間早める必要あれば遠慮なくおっしゃってください。

■マビノギ

エンチャ超頑張りました、7戦1勝とか散々な結果だったけどね。

ラビは4~5回潜ってランクAエンチャ付いたアイテム手に入ったのがたった1回だけだったので、もう諦め、高いけどアイデルンの日替わり高級武器店で買うことにしました。
アイデルン前に二月を放置してひたすらチャンネル移動、これで6個集めました、総額7万G。
で、祝福POT、マナハーブ、薪用意して全部ぶっこんだんだけど、結局抽出成功したのはたった1個、なにこの運の悪さ。

mabinogi_2006_06_29_001.jpg


ばっちり失敗したところです、将軍からダークな雰囲気伝わってきていい感じ。
で、成功して抽出できたランクAスクロールはエリート粉使って将軍のクレイモアにエンチャ、こっちは一発で成功しました。
とりあえず、これ以上アイデルンから買いまくってたら破産の危機なんで、しばらくルンダD潜って金貯め&しっぽ帽子集め。
まぁ、こっちもまだ1回しか抽出成功してないし、しばらくはランクAの抽出いらないだろう。

■リアル

今日は一日休みってことで10時間睡眠してました、それでも眠いのはなぜ。

4日前ぐらいに950mℓのチョコチップアイス買ったんだけどもう無くなりました、ヤバイペースなんじゃないの、これ。
時々食後のデザート用に買うのはハーゲンダッツのワンカップ250円のやつなんですが、あまりに高いので950mで450円のニュージーランドなんちゃらって安物買ったんだけど、まぁまぁうまかったです。
甘いもの論始めるとキリないけど、やっぱ安物は食ってる最中はそこそこでも、後味がいまいちですね、これもしつこく残る感じでした。

まぁ、ごちゃごちゃ文句垂れてるけど、やっぱ安さには敵わない、多分次もこっち買います。
ハーゲンダッツは実家帰ってから親の金で買おう、うん、パラサイト丸出し発言ですね。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/30(金) 02:37:45|
  2. MMO
  3. | コメント:2
<<寝るべきか否か | ホーム | 喉もと過ぎれば暑さを忘れる>>

コメント

昔レディーボーデンのアイスが大好きでした。
父親がたまにお土産で買ってきてくれて、それがうれしかったな。
たまにしかこの辺は売ってなくて、何年も食べてませんが・・・

遺跡探しに行き詰まり、マビノギ止まってます・・(ノД`゚)゚。
またそのうちだんちょに泣きつきます(笑)
  1. 2006/06/30(金) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. luhna #-
  4. [ 編集]

>ルーさん
両親とか祖父母とかが時々買ってくる土産物っていつの時代でも子供にとっては大好きな物ですよねぇ~。
うちはあまり外出歩かないので土産買ってきて貰える時といえば出張の時ぐらいでしたねぇ。
後は年に1~2度ある北海道物産展が楽しみでしたね、六花亭のチョコレートやバターロールがたまらん(*´Д`*)

趣味丸出しのレス乙。

マビノギは行き詰る時ありますねぇw 無理せず行き詰った時は相談してください、あまり役にはたちませんが(;´Д`)
新大陸の方はいまいちシステムが分かりにくいのかしら?
基本的にはクエストボードのクエストをやって探索Lvを上げれば通常Lv上がった時と同じようにステ・APともに上昇します。
ただ、やはりMAPが広いので正直ペット欲しいところですよね・・・。
  1. 2006/07/01(土) 00:49:16 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

