妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

まさかブログの開設にすら人の手を煩わせる事になるとは思いませんでした。
自分の能力の低さにがっかり。
びたさんありが㌧

とりあえず、このブログではMMORPG「レッドストーン」のプレイ日記を中心にだらだらと妄想を書き綴ってみたいと思います。
それに平行してRSネタがない時は暇人大学生の面白くもない日常と妄想を実況したいと思います。

RSの方でメインがお世話になってるギルド「北天騎士団」でも戦史と銘打ったブログ書いてるけど改行とか全くしてないよね、うん。
やる気がないと言うか、正直そういうデザインっぽいことにセンスありません。

いい訳しようと思ったけど面倒だからやめ。



一応、ブログの説明でも。

とりあえず3つのカテゴリに分けてみました。

RSでは当然レッドストーンのプレイ日記をだらだら書くつもりです。
一年もプレイしてるのでネタなんて多分ない。
つまり見てても面白くないです、きっと。

日常はRSネタがない時に暇人大学生の生態でも晒そうかと思います。
イメージ崩れるんじゃね?とか思いましたが、今以上にイメージ悪くはならないだろうことに気付きました、乙。

妄想は分類しにくい物全般でいいや。
引きこもり大学生で無責任なこと書きそうですがご容赦下さい。


初投稿だから気合入れて書こうと頑張りましたがこの辺で限界。
更新とかはホントにあるのか分かりません、期待しないように。



以上。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/20(月) 01:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトン | ホーム |

コメント

早速遊びに。

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工っと。
団長が大学生だったことに驚きを隠せませんが。
つーことは。つーことは・・(*゚∀゚)ニヤニヤ

どうでもいいけど右に妙な空白がある不思議。
びただけかな?w

北天内ブログ大流行ですなー。楽しみがふえていい傾向(*´ェ`)
リンクとかはしてもよいでしょか?
RS系書くなら前ゆってたけどしないほがよさげ?
  1. 2006/03/20(月) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. びた #e1gWFO42
  4. [ 編集]

>リンク
私も考えてたんだけどリンクどーなんでしょうね?
とりあえず、北天HPからのリンクやRS公式への登録はしない方針です。
正直、RSネタは書くことないんじゃね?って感じですし、北天以外のRS関係者に見られるのは嫌なので本家けったからリンクして頂けるとありがたです。

>大学生
これは白状するタイミング失いました。
RSがオンラインゲーム初めてで、学生とかいうと軽く見られるんじゃね?と思ってましたが、北天では全く問題なかったですね。
改めてRSの方で告白するのもアレなんで、ブログ作ったついでにゲロ、今まで社会人ぶってごめんなさい。
  1. 2006/03/20(月) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. 二月@北天団長 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsfebruary.blog37.fc2.com/tb.php/1-49f2599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
