妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン2

RSでギルソロ入ったまま飯&風呂ROMして戻ってきたら、TVでMステやってたようで、音楽の話題で盛り上がっているところでした。
オフでカラオケNGと言ったとおり、全くもって一般音楽に興味がありません。
当然、全く話について行ける自信が無く、RSは放置したままブログ更新の流れに。

びたさんからバトン回ってきてて助かったじぇ。
まぁ、大半は答えられない質問ばっかりなんですけどね、これも。



■□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

音楽苦手って言ったばっかりでしょうに。
聴く音楽なんてゲームのサントラぐらいです。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

黒髪
つるぺた
マイペース
冬服似合う人
沈黙を怖がらない人

弱いってか自分の好みじゃね?
ま、いいや。

3:人生の失敗を5話

中学以降の全て

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

こたつ
懐中時計
高級ベッド

後は考えるの面倒なんで割愛。

5:幸せなひととき5つ

寝てるとき
二度寝してるとき
風呂に入ってるとき
甘い物を食べているとき
妄想しているとき

--------------------------------------------------------
漫画に対するって書いてあったけど、それ以外もあるよね。
適当にイメージ書いてみますが大半分かりません。

■NARUTO
タイトルだけ知ってます。内容知りません。

■D.Gray-man
名前も聞いたことないよ。

■テニスの王子様
801

■BLEACH
知りません。

■ONE PIECE
嫌いなタイプの絵。なんていうか薄い。

■ガンダム
語る人嫌いです。マイノリティーであることを自覚してください。

■ファイナルファンタジー
題材が恋愛になってから嫌い。エロゲでもやれよ。

■EVANGELION
ネタで名台詞だけは知ってます。後OP曲はいいよね。

■ドラゴンクエスト
6までしかやってません。セーブデータ消えやすすぎ。

■BLACK CAT
ぬるぽ。

■学園ヘブン
知りません。

■ドラゴンボール
鳥山絵は好きじゃないです。ネタとしては一級品。

■北斗の拳
俺の名前を言ってみろ。これもネタとしては一級品。あんな愛はいりません。

■セイント星矢
絶対見ないタイプ。

■ボボボーボ・ボーボボ
いかにも笑わせようッてタイプも苦手。

■HUNTER×HUNTER
タイトルは知ってます。それだけ。

■銀魂
知りません。

■DEATH NOTE
知りません。

■魔人探偵脳噛ネウロ
知りません。

■ウテナ
ウテナ様とお呼びッ。知りません。

■アラレちゃん
何が面白いのかさっぱり。

■パタリロ
いい意味でアホ。

■地獄少女
私は知りませんがアニメフォルダに入ってました。

■エウレカセブン
絵はいいよね。内容は知りません。

■ゼノサーガ
やってみたいと思いつつ、パッケージ見て無理くせと思いました。

■サイバーフォミュラー
知りません。

■ストリートファイター
2D格ゲーは苦手です。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
なんだっけ。聞いたことあるような。でも知らない。

■こいつら100%伝説
知りません。

■スラムダンク
これはスポコン漫画なんですか? 暑苦しいのは嫌です。

■名探偵コナン
私が彼と同じ立場なら・・・。gehehe。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
なにそれ。

■ツインシグナル
知りません。

■GANTZ
知りません。

■ギャラリーフェイク
知りません。

■ローゼンメイデン
一巻一話読んで投げ捨てました。

■I"s
エロイ。

■苺ましまろ
これ挙げた人と気が合う自信があります。アニメ見てないけど酷いらしいですね。

■はだしのゲン
なにその核攻撃。

■ラブ☆コン
やっべ、びたさんが挙げた奴なのに全然しらねーや。ピンチ。

では、私からは
■ヨコハマ買出し紀行
絵は守備範囲外ですが、世界観が好きです。
亡びを受け入れるというか、諦めというか、一線越えた人が醸す雰囲気ってのはいいですね。

これ書いてるとどれだけ私の世界が狭く偏ってるか分かりますね。
仕事しません、音楽聴きません、漫画読みません、ゲームしません、勉強しません、寝てます。
とにかく興味の対象が猫の額より狭い、常に話題不足な引きこもり。

やっべー、救いようがないんじゃねーの?
気付くの遅すぎですね、明日樹海に行ってきます。ウソ。



以上。

  1. 2006/03/31(金) 21:53:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/30のドロップ

お客戦、思ったより楽でしたね。
アスヒサボってたらアダムさんとウェイスさんが何度も昇天。
どう考えても青POTケチってベガやってた私の責任です、スイマセン。

後、これは予想通りだったけど火力はさほど高くない感じでしたね。
うちはどうもeverさんを神視する癖あるけど、案外うちの剣士だって十二分にエロイです。

で、本題。
今日はドロップまずまずでした。

20060331011452.jpg


20060331011503.jpg


20060331011458.jpg


↑は5Mで露店売り、↓は将軍に貸し出ししたけど、真ん中行方不明です。
どうやら間違って鍛冶屋売りしてしまった様子、乙。

SS以外にも1M前後で売れそうなの多数ドロップしてウハウハ。
全部売り捌いて10Mほど黒字出しました。
首売るとしたら+40Mぐらいかしら。

でも、その後青さんとウェイスさんに合計50M貸したんでやっぱり貧乏。
つか、今貸し出してる金総合計7億ぐらいあるんだけど、どーいうことよ(´_ゝ
ま、持ってても意味ないからいいや。



おまけ

20060331011509.jpg


1億で売ってました。
信じられない安さですね、即購入。
ウェイスさんこれで更に強化。
やべぇ、うちの物理エロエロじゃないの、もしかして。

すんげー自信に満ち溢れてきたので毛に挑戦しますね。ウソ。



以上。

  1. 2006/03/31(金) 01:23:56|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/29のドロップ

お客と再戦決定しました、これで5戦目だそうです。
今のところ4戦2勝2敗なんで、今回で勝ち越したい所ですね。

今日は朝からトランでシコシコ狩ってたんですが、なんかやる気でず。
3時間ぐらい狩って後は延々露店巡り。
明日は少しは真面目に狩ります、スイマセン。

一応、ネタ品が2つ程出たので。

20060329220109.jpg

吸収する気満々。でも杖。乙

20060329220116.jpg

ダブル固定に興奮。2つとも微妙な固定値。面倒なんで破壊。乙

最近調子乗りすぎてたんでトラン良品くれなくなりました。
後、露店で見た最高補正の透明スタリンほすぃ。
5億まで値下がったら買います。



おまけ

20060329220343.jpg


熊に負けました。
これ見てムラムラと狼がやりたくなり、勢い余って再振り購入。
早速再振りして狼にしてみました。



サブのクリwiz(Lv88)をな



以上。

  1. 2006/03/29(水) 22:05:15|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/28のドロップ

ドロップゴミだと書く気になりませんね。

20060329010054.jpg


20060329010100.jpg


20060329010105.jpg


5時間狩ってこれだけ。
マジ乙。



それはそーと、二日程リアル忙しくてRS放置してたらフルヒ&フルチャの相場変わった?
アリアン一等地でフルヒ一個5万、フルチャ一個3万で出してたら飛ぶように売れてたんだけど、全く売れません。
投売りと称して、フルヒ2万、フルチャ1万で売ってみても反応NEEEEE!

諦めて露店放置寝しま。

20060329010416.jpg


後、木曜にお客と再戦予定。
明日は8時に起きてGv申し込む予定です。
最近平均起床時間12時とかなんですが、起きれるのかしら。



以上。

  1. 2006/03/29(水) 01:05:14|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ不足その2

ネタがないものはしょうがない。
そして今日は鳥取の方に戻ったので時間がなくてさらにネタなし。
その上、最近オフゲーとかやっちゃってるからさらに(ry

と、言う訳でリアルネタですが、朝、親に米つき行っとけと言われたのでしぶしぶ車出して行ったんですが、車庫入れの時にぼやりしてたら思いっきり後ろぶつけました。
凄い音したのでやべーとか思ってたら、バッチリ凹んでます。
仕事から帰ってきた親に言うと、大きな事故じゃなくて良かったと言われ、ホッとしてたら、修理は自費でと言われました。
こーいうの修理にいくらぐらい掛かるんだろ。

ゲームにオフに修理にPCにと妙に出費の多い3月です。
気付いたら5万ぐらい使い込んでるじゃん、超ピンチ。



明日はおじさんと大学行って前期の授業の履修やってきます。
PC必携なのに、学内しか対応してないとか何考えてるんですかね。
アホ大学だから仕方ない、と諦めるしかなさそうです。



以上。

  1. 2006/03/28(火) 03:12:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北天大阪オフレポ後編

今日も大阪はあの人の量なのだろうか。
数日前の事なのに、随分以前の出来事に感じます。



たこ焼きを平らげた後は、ヨドバシカメラの7F(うろ覚え)にあるスイーツコーナーで甘いものを頂こうと言う事になりました。
再び動き出す、目的も構成も不明な怪しげな集団。

道中、再びアダムさんとお話させて頂いき、その時お話した事ですが、皆さんたこ焼きで腹一杯になったのかしら?
元々小食気味な私はアレ+スイーツぐらいがちょうど良かったんですが、若者集団は食い足りてないのでは?
緊張で食事どころじゃなかったかもしれませんが・・・w

お話しているうちに再びヨドバシカメラに到着。
エレベーターで7F目指す訳ですが・・・

PICT004300.jpg


エレベーターガ━━━(゚∀゚)━━━ル!!!
いや、ガールじゃないような雰囲気も出てましたけどね
今までの人生で始めて見たエレベーターガールだったんで、かなり驚いたんですが、都会派はこれが普通なのかしら。
田舎には当然いません、自分でボタン押しますよ、ええ。
それはそうと、もっと華やかな感じで、女性の憧れの職業!みたいなのをイメージしてたんですが、お姉ちゃん不機嫌度120%。
こ、声に全く優しさがありません。
一人(((( ;゚Д゚)))してました。

まもなくスイーツコーナーに到着。
noggさんが下見の時に臭いだけでお腹一杯になったと言っておられたのが理解できる甘い臭いの洪水。
コーヒーは牛乳に対して1:10、砂糖は2杯半の超甘党である私にとっては天国ですが、noggさんにとっては地獄のようですw
ただ、ここは7名で入れそうな店もないし、中央の休憩所を集合場所にして、各自甘い物を物色しようと言う事になりました。

PICT0044.jpg


デジカメは基本将軍様担当だったのですが、私もバッチリ隠し撮りされてました。
さすが北朝鮮、部下だけでなく、TOPもスパイ訓練されているのですね。

私は写真の通り、チョコチップ入りバニラアイスをカップで注文し、休憩所に戻って一人スイーツを満喫。
まもなくブラックコーヒー片手にnoggさん、メイプルバニラのコーンを片手にびたさんがやってきて、最後にアダムさんがクレープ片手にやってきました。

オフ成人組が勢ぞろいしてRSの話やら料理の話などに花咲きます。
しかし、次どーするかと言う話題になると侃々諤々の議論に。
結論がはっきりしないまま、ここでアダムさんがタイムアウト。
3:30の新幹線に乗らなくては行けないという事で、お別れとなりました。
後で聞きましたが、未成年組にパフェやらアイスを奢ってくれたとの事、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これで、頼りになるアダムさんを失ってしまった一行。
とにかく次はボーリングにでも行こうと言うことになり、ヨドバシカメラを出発。
しかし、ボウリング場に到着して驚愕、平日なのになんだこの人の多さは(;´Д`)
一応、noggさんとびたさんが受付に待ち時間聞いて下さいましたが、2時間10分待ちとの事。
店員さんがお詫びに一階下のゲームセンターの無料体験件を人数分くれましたが、この空気でゲーセンはNGだな、って言ってたのに・・・逆効果だYO!

そう、移動中noggさんと話してた時にも出てた話題なんですが、

オンラインゲームのオフ会って何すりゃいいの?

趣味等のオフ会なら、その趣味をすればいいわけですが、オンラインゲームと言う共通点しか持たない、年齢も性別も趣味も違う謎の集団。
最悪、ネットカフェで皆並んでRSとかw と、いう、去り際のアダムさんの冗談が脳裏をよぎります。

何とかしようと駆け込んだ次のビルに観覧車がある事をびたさんが報告。
ナイスびたさん、これでまたゆっくり話が出来るじゃないかっ!

4人乗り、マジ乙

ボウリングに振られ、観覧車にも振られた北天一行。
この状況を何とか打破しようと、noggさんが周辺を偵察に出発。

・・・逃げたな?

残された我々もただnoggさんを待っているだけでは間が持たないという事で、同じビルを探索します。
ここでびたさんがゲームセンターと軽いアトラクションが併設された施設を発見!
素晴らしい、やはり殺伐とした雰囲気を変えるのは女性の力だ!
さぁ、中に入って皆でアトラクションを楽しもうじゃないか!

超微妙

私の想像してたのとは全く違い、どう見ても微妙さ120%のアトラクション。
入ったらあまりのぐでぐでさに、さらにどうしようもない空気になりそうな感が漂ってます。
もうね、ホトンドのアトラクションが待ち時間0分って辺り終わってます。
ここまで来ると、この大阪という街が意図的に北天オフの成功を妨害しているようにしか思えない(被害妄想乙)

どうしようもないので、喫茶店みたいな所に入り、noggさんを待つことに。
しばらくして戻ってきたnoggさんも収穫はなかった様子。
こりゃやべーなーと思っていたんですが、ケーキを食べ、ドリンクを飲みながら話ていると、リアル、RS、趣味など色々話題が出てきていい感じの雰囲気に。
こうなるとそれまでの気まずさはどこへやら、すっかり盛り上がって気付くと1時間半以上が経過してました(´▽`)

でもね、私が注文したケーキセット、二度も在庫切れで注文聞きなおしに来るってのはどーいうことですか?

話に火がつき、盛り上がっていたんですがここで時間切れ。
びたさんの電車の時間も近づいてきたし、空もすっかり夜色に。
noggさん先導で大阪駅まで送ってもらい、noggさんびたさんとお別れしました。

大阪オフ、非常に楽しかったです。
実際に会ってみるとイメージ通りだったり、全然違ったり。
当然皆緊張して、途中行き詰まり感に焦ったりもしましたが、RS内でのお互いへの気遣いとか優しさはリアルでも同じでしたね。
このメンバに出会えて良かったと再確認させて貰えた一日でした、感謝感謝。

でもね、次やる時は夜やろうね(´▽`)

PICT0045.jpg

集合地点となった、ヨドバシカメラモニター前。この景色は忘れません





おまけ

PICT004200.jpg


下りのエレベーターに間違って乗っちゃった、の図。
ヨドバシカメラスイーツーコーナーに行く途中の一コマです。
またもや手振れで画像編集必要なしに。
私がちょっぴりヤバイ気もしますが、面倒なんで却下。

カメラは手振れ自動修正の最新のモノを持って行きましょう(´▽`)

  1. 2006/03/26(日) 12:36:29|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北天大阪オフレポ前編

いよいよこの日がやってきました。
時々この手の話題があるので、今回も立ち消えになるのかな~と思いながら、やろうやろうと言っていたらここまで来ちゃいました。
noggさんもオフ時に同じ事言ってたけど、皆そういう感じだったんじゃないかな?
本気なのか冗談なのか、当人達でもわからない、それが北天・クオリティ。

朝は早めに起きてやる気満々で準備開始。
余裕を持って家を出発し、駅に向かったんですが、途中走ってるはずのない時間に電車が。
む、こりゃおかしいと思って駅まで走って行ったら、姫路行きの電車が1時間遅れとの事。
いきなり出鼻挫かれました。

なんとか、姫路集合時間には間に合って無事、将軍・青さんと合流。
11:13発の新快速の席で待っているとsadakoさんもやってきて、姫路組は総勢4名に。
姫路組は直前まで微妙だったから私一人で大阪行かなくて済んだとホッとした反面、

皆若くね?

どう見ても私が一番おっさんです。
これ、彼らの話題について行けるのかしら・・・と不安に思っていたんですが、数分後には何の問題もなく打ち解けてました。

RSの話やらリアルの話をしていたらあっという間に大阪到着。
つか、途中でも思ったんですが平日の朝なのに人多すぎね。
都会派はこれが普通なんでしょうか?

人波に押されながら、改札口までやってきて駅員のおっさんに集合場所のヨドバシカメラの位置を聞き、無事ヨドバシカメラに到着。
だけど、モニター前ってどこかしら? と、思っているとアダムさんから的確な指示メールが。
さらに偵察に行ってたsadakoさんが戻ってきてnoggさんを見つけたとの事。
だけどね、sadakoさん

「遠くから(目印の)帽子確認しただけだから、こっち(の存在)はバレてないで」

・・・アンタはスパイとか私服刑事か。

姫路組も総勢でそちらの方向に向かうと、確かにnoggさんが目印として送ってきた写メを被ったいい感じの兄ちゃんと、小柄な女性を発見。
向こうも何となく違和感のあるこちらの集団を素早く察知し、お互い多分アレだな・・・みたいな雰囲気に。
近づいて自己紹介を済まし、話をしながらアダムさんを待つことに。
ってかね、オフレポ中ずっと思ってたんだが

姫路組、電車の中のテンションどこに行った

切り込み隊長としてsadakoさんを突撃させるつもりが、いつの間にやら私が切り込んでる!?

皆、いい感じに緊張しております。

程なくアダムさんがやってきましたが、はっきり言って今回一番イメージ違ったのがアダムさんでした。
SEをやっておられるとの事だったので、イメージとしてはもっと小柄で繊細そうな感じのイメージだったんですが、どう見ても体育会系です。
つか、なんだその包容力は、惚れますよアナタ。

合流した後はまずお昼にしようと言う事になって、アダムさんを先頭に大阪を歩きます。
道中はアダムさんと楽しくお話させて頂き、程なくたこ焼き屋に到着。
6人掛けのテーブルに7名の意味不明の集団。
イケメン風の兄ちゃんに、小柄でカワイイ女性、スーツ姿の体育会系の男性に少年3人組、そして引きこもり。
noggさんに言わせれば、

マルチに誘われている6人と勧誘員の図

らしいですが、どう考えても怪しさ爆発の集団でした。

まもなくバイトのお姉ちゃんがお皿とかおしぼりとか持ってきてくれたんですが・・・

PICT001600.jpg


正式名称知りませんが、一人一つこのたこ焼き回す道具渡されます。
noggさんとアダムさんが子供の頃こうやってたこ焼き作らなかった?とか言ってますが、作った事NEEEEEE!
お姉ちゃんが実演してくれますが、手つき早ッ。
もうね、作る前からぐでぐでの食べ物になりそうな予感120%ですよ。

PICT002200.jpg


これがたこ焼き一望の図ですが、←端のほうの具、わかります?
そうそう、何か黒と白の円柱形が生地の中に浮かんでる、それ。

たこ焼きの具が海苔巻きはありえねーだろ

完成が非常に恐ろしい一品です。

この上からさらに生地を流し、お好みに合わせてネギとか紅生姜を入れて後は焼けるのを待ってお姉ちゃんの実演通りたこ焼きを回すのみ!
生地が焼けるまで待っている間にアダムさんに写真を撮って頂きました。

PICT002700.jpg


誰が誰なのかはご想像に・・・ってホトンド分かりますよねw

・・・画像編集やってて吹きましたが、週刊誌にありそうな絵ですよね、これw
こりゃさすがにまずい、って事なら即刻削除or黒つぶし面積増やしますので、オフ参加者はご遠慮なく。

その後、悪戦苦闘しながらたこ焼きを回し、何とか思った以上の出来に仕上がりました。
早速おいしく頂いたのですが、どう考えても海苔巻きは選択ミスですよね?
たこ焼きの生地と、ご飯・海苔が全くマッチしておりませんでした。

PICT003200.jpg


たこ焼きと悪戦苦闘の図

PICT003400.jpg


完成の図

PICT0038.jpg


完食の図

海苔巻きはアレでしたが、それ以外の具は非常においしかったです(*´Д`*)
後、食べ終わって皆が一息入れてる際に、気付かれないようにさっとお勘定して下さったアダムさんに感謝、そして惚れました。

あまりにも長いのでオフレポ前編として今日はここで終了。
明日後編書き上げます。



おまけ

PICT0040.jpg


食事後、スモーカー一服の図。
すげー手振れしてて画像編集必要なくなりました。
noggさんヘビーな銘柄吸ってるなぁ・・・。

タバコの吸いすぎはアナタの健康を害する恐れがあります(´▽`)

  1. 2006/03/25(土) 13:10:23|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

北天大阪オフレポ前記

北天大阪オフ行ってまいりました。
けど、今日は疲れたので記事うpは明日。

朝、オフ出発前に露店だらだら回ってたら探していたサリビラエXLS70%の3OPモノが6Mで売ってあり、即購入。
夜、大阪オフより帰ってから魔力解除の代行を4Mでして頂き、早速ぶっ壊してOP消すべくハノブに。
これで素で70%ブロ買うより10Mぐらい得したなぁ~って思ってたんですが、まさかの5%成功、乙。

ま、HP9%付いたんで良しとします。



以上。

  1. 2006/03/25(土) 01:00:23|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23のドロップ

どうやら私はトラン森と非常に相性がいいようです。

20060324004647.jpg

(゚Д゚)!

20060324004653.jpg

キタコレ

装備してもいいんですが、これ装備するとサリビラエXLS装備できなくなるんで売却決定。
3億↑で売れればいいや~と思って350Mで露店放置してたら2通程耳が。

一方は高名な剣士様からの耳でしたが、内容もいかにもアレだったので即却下。

もう片方は希望通り3億ちょうどだったんですが、露店始めて間もないし少し待ってくれという意味で様子見するって断ったんですが・・・。

20060324005229.jpg


ちと迷ったけど露店ずっとするのは嫌だし、自分の希望より30M↑なんで売っちゃうことに決定。

20060324004702.jpg


これで所持金も大幅アップ。
また何か買い物でもしようかな~と思ってると・・・。

20060324005438.jpg


(´゚ω゚):;*.ブッ
まさか透明指売った相手がever氏のサブだったとは・・・。
名前で気付くべきでしたね。

20060324005616.jpg


後は再戦の確認をしてお別れしました。



さて、いよいよ明日は(正確には日付変わってるので今日ですが)北天大阪オフです。
参加人数は未だにはっきりしませんが4名は確定、多ければ7名になる予定。
刺激のない日常をだらだら送ってる私ですが、こればっかりは緊張しますね。

引きこもりファイト。



以上。

  1. 2006/03/24(金) 00:59:49|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3/22のドロップ

タイトルいちいち考えるの面倒ですね。

今日はGv相手探すために早起き。
早く起きすぎて相手見つからねーとか思ってたらever氏とばったり。

20060322215215.jpg

勝手に近日対戦の予約取っておきました

Gv相手も適当に決めて、ロリに誘われて半年振りに野良ソロ入って狩ってたんですが、突然ロリからこんな耳が。

20060322215612.jpg


中身変わってるしっ!
一言言ってから仕事行ってくれ(;´Д`)

20060322215755.jpg


強制わいせつ罪で捕まる日は近いと見た。



結局、久しぶりのソロも何か雰囲気合わなくて早々に脱退。
その後、将軍とペアソロしてたんですが、前回と違ってドロップは上々。

20060322220139.jpg

こっちはネタ

20060322220300.jpg

早々にお亡くなりに

20060322220145.jpg

これはいいよね

他にも数個1M↑で売れそうなのが出て、1時間露店しただけで懐ホクホク。
調子に乗ってサーさんから買った健康比率腰とかGv用指に総額23Mでエンチャ。
薬回復スタリンは成功したけど、健康比率腰は微妙、呪い抵抗指は土神様降臨しましたとさ。
SSは面倒なんで割愛。

後でsadakoさんとエルフ王宮行ってから寝るとします。
それまではしばし露店休憩。

20060322220738.jpg




以上。

  1. 2006/03/22(水) 22:08:28|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の為に生きてるんだろ?

ちと早起きしすぎました。
明日のGv相手も決めたし、そこそこ狩りもしたんでちとRS休憩。
したらばとブログ巡ったけど飽きてきたので暇つぶしに書いてみる。

ホントは他の事書きたかったんだけど、これ書いておかないと話し繋がらないんで一応書きます。
後、先に言っとくけど別に普段はこんな説教臭いキャラじゃないです。
他人に干渉するのもされるのも面倒なんで。

以下、暇人大学生の勝手な妄想。
暇じゃない人や語られるの嫌いな人はこの先見ずに次の更新待ってください。

...続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 12:05:08|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタ不足

ネタがありません。
ので、ミズナを見学しに行ってみました。

20060321234433.jpg

でかっ

20060321234500.jpg

ITEEEEE

20060321234547.jpg





今日は地味に朝から忙しかったです。
親が植木市で何やら買って来て庭で穴掘りさせられたり、墓参り行ったり。
おかげでろくに狩りできませんでした。

それはそうと今日の昼、微妙にドロップ率下がってませんでしたか?
夜には元に戻った感じでしたが、ギルソロでも少し話題になりました。
ま、所詮体感です、あてにしないように。

新しい比率腰欲しくなりました。
サーさんが鉄板の比率拾ったので、これ売れたら55Mで買う予定です。
基礎防御1しか違わないのにね。

20060321235104.jpg




以上。

  1. 2006/03/21(火) 23:51:39|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20のドロップ

前の記事でネタないって書いたけど、大阪オフの会議終わった後にギルソロやってたら売れそうなのボロボロ落ちました。
昼~夕方の間、将軍とソロやってても何も出なかったのにね。
ギルソロ様々です。

20060321014403.jpg

アメジ

20060321014409.jpg

奇跡の連続ドロップ

20060321014526.jpg

これと

20060321014414.jpg

これ

アメジは完璧にネタだけど、タゲ回避リングは10M、攻速ガントレットは50Mぐらいで売れそうじゃない?
懐ホクホク、金融業再開しようかしら。

今日もトラン森の木の妖精達に感謝しながら露店放置。

20060321014743.jpg


おやすみなさい。



以上。

  1. 2006/03/21(火) 01:53:15|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

3/17のけったの記事のバトンに答えてみます。
実はネタがなかっただけじゃねぇの?とか思わないこと。



■モテたと思う時期は何時?
□中学時代
当然普通の人に比べればアレだろうけど、私の中ではモテてました。

■似てると言われた事のある芸能人は?
□なし
ないもんはしょうがない。
捏造する訳にもいかないしね。

■恋人を選ぶポイントは?
□特になし
これあるのおかしくない?
そんなもん後付で、好きになるのが先じゃねぇの?って思います。
キモヲタが言っても説得力皆無ですね、乙。

■告白されたことがありますか?あれば何人?
□2人
小学生の恋とも取れぬ淡い感情を含まないなら1人です。

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
□ないです
男が遅れちゃいかんだろ。

■初恋は何時?
□中学のとき
多分ね。小学生の(略 は恋に入らないと思ってます。

■今まで好きになった人の数は?
□2人
リアルの人間だけですよね?

■今まで付き合った人数は?
□2人
好きな人=付き合った人。
何て幸せ者だ。

■今まで好きになった人に一番多い血液型は?
□知らね
血液型云々の話大嫌いです。
科学的根拠ないのにね。

■今まで付き合った(好きになった)人の共通点3つ
□なし
2人だけどタイプ全く違います。
天然系と高飛車系でした。

■ツボ3つ
□知らね

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?○:○
□5:5
後付だと思うので半々。選びません、直感です。

■刺激と安定、恋人に求める割合は?○:○
□0:10
刺激0で結構。そんなもんより長く付き合える人募集。
いちいち変わってたら面倒この上ない。

■好きな人が出来ました、自分からいっちゃう?待つ?
□ノリに任せる
今までは半々ですね。

■同棲したい?したく無い?
□したい
どっちかといえば、程度。

■ずばり今好きな人はいる?いない?
□いない
二次元への恋h(ry



バトンって流行ってるんですかね?
リアルでもネットでも流行にはとかく疎いです。

RSでネタ探したけどなんもNEEEE。
良品出なかったし、Lv1上げたぐらいです。

次は何かネタ探して真面目に更新するかなー、しないかなー、知りません。



以上。

  1. 2006/03/20(月) 22:30:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご挨拶

まさかブログの開設にすら人の手を煩わせる事になるとは思いませんでした。
自分の能力の低さにがっかり。
びたさんありが㌧

とりあえず、このブログではMMORPG「レッドストーン」のプレイ日記を中心にだらだらと妄想を書き綴ってみたいと思います。
それに平行してRSネタがない時は暇人大学生の面白くもない日常と妄想を実況したいと思います。

RSの方でメインがお世話になってるギルド「北天騎士団」でも戦史と銘打ったブログ書いてるけど改行とか全くしてないよね、うん。
やる気がないと言うか、正直そういうデザインっぽいことにセンスありません。

いい訳しようと思ったけど面倒だからやめ。



一応、ブログの説明でも。

とりあえず3つのカテゴリに分けてみました。

RSでは当然レッドストーンのプレイ日記をだらだら書くつもりです。
一年もプレイしてるのでネタなんて多分ない。
つまり見てても面白くないです、きっと。

日常はRSネタがない時に暇人大学生の生態でも晒そうかと思います。
イメージ崩れるんじゃね?とか思いましたが、今以上にイメージ悪くはならないだろうことに気付きました、乙。

妄想は分類しにくい物全般でいいや。
引きこもり大学生で無責任なこと書きそうですがご容赦下さい。


初投稿だから気合入れて書こうと頑張りましたがこの辺で限界。
更新とかはホントにあるのか分かりません、期待しないように。



以上。

  1. 2006/03/20(月) 01:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
