妄想日記

MMORPG「RED STONE」「マビノギ」のプレイ日記。平行して暇人大学生の日常も綴ります。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめん

まぁいいやって放置しまくってたら、るーさんから心配してるってメールが来てた、ごめん。
別に調子悪いとかそういうんじゃなくて、書くことない上に、微妙にリアルが忙しくて夜更新する時間帯には眠くて気力尽きてることが多いだけです。
つーわけで、このまま隔日更新になるかもしれないし、また毎日更新したりするかもしれない。

今日は卒論発表会の打ち合わせをするってことで、朝から大学まで行ってきたんだけど、地元の駅で早速トラブル。
8時半頃に姫路発の特急があるんで、その切符よろしくって窓口で言ったら、その特急にはもう間に合いませんみたいなこと言われてリアルで ( ゚д゚ ) な感じになった。
いや、こっちちゃんと調べて来てるから、間に合うからって言っても間に合わないの一点張り。
いい加減にしろよと半ギレ状態で絶対間に合うから発券してくれって言ったら、それ無視してごそごそ時刻表、しかも紙媒体のを見始めて、ようやく間に合うことに気付いたらしいのですが、今度は今から発券しても姫路まで行く普通列車に間に合わないとか言い出す始末。
もうこんなアホの相手してられんわってことで、諦めて車内で切符買うことにしたんですけど、ホントなんだったのあのアホ駅員は、しっかりしろよJR。
まぁ、年寄りの駅員ならある程度大目に見るんだけど、なまじ若かっただけに始末が悪い、あんなのにこの先地元駅の窓口仕切られたらたまんねーぜ。
客が頼んでる発券断る駅員とか人生で始めて遭遇したぜ、ただのアホなのか仕事したくないクソなのかどっちやねん。
とにかく朝早々から胸クソ悪かったぜ。

で、大学は大学で、別に来なくてもいいような内容の打ち合わせで交通費1万がアホらしくて仕方なかった。
一応担当の数も少ないし、担当時間も悪くない時間に入れられたから、まだマシなんだけどね。
それにしたって半日仕事の価値はねーよなぁ、うちのゼミ全員丸々休んでるとことかもあったようで、教授の間で温度差ありすぎるだろ。

・更新


  1. 2008/02/07(木) 00:27:29|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<拘束 | ホーム | 気づいたら>>

コメント

おげんきならいいのら^^
JRも私鉄も、あほが多いです、職員。
融通利かないし、なにやってんだよってほんと思うわ。

マビ、またDとか誘うね。
まだ石像はできてないお;;
  1. 2008/02/07(木) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

毎日デートとかですか><
いいないいな><
  1. 2008/02/08(金) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. さだこ #e0DAsRJQ
  4. [ 編集]

よく考えたら卒論のアレ、少なくとも片方は司会するわけで、そうなると表出るわけで、
そうすると最低でもペアのどっちかはスーツ着てないとアレじゃね?
と今更思ったんだ。

別に大事な用事でもなかった。急にさだこさんからコメントが来たので。書かなくてもよかったが、気分的に書いてしまった。
  1. 2008/02/08(金) 07:23:43 |
  2. URL |
  3. ojisan #-
  4. [ 編集]

毎日デートとかですか><
いいないいな><

^^。
  1. 2008/02/08(金) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. vita #e1gWFO42
  4. [ 編集]

>るーさん
形式美が好きなので、JRそのものは嫌いじゃないんだけどね。
ただ、地方の小さな駅とかは優先的にアホ回されてるようで困る。
14日に鳥取戻るけどその時切符買うの面倒だわぁ。

石像待ってるぜ。

>おじさん
こっちもるーさんのコメント以降あるわけがないと思って数日放置してしまったぜ。
急なコメントは心臓に悪い。

当日どっちかスーツか両方スーツにしとく?
多分担当教授+学生ぐらいだろうからいらないっちゃいらない気もするけど、スーツにしてりゃ問題ないのは確実だしね。
最近メッセしてねーし、気が付いたらブログかメールででも返事くださいまし。

>さだこ&びたさん
゚3゚) ?
  1. 2008/02/09(土) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. 二月 #eslyKKiU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

